VTR1000F CBRRR-RなVTRなら~もっとSC82にして行こう♪~プロローグ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

先行連載。

 

車両はこちら。

 

先日↑奇跡的な復活を遂げたVTR1000Fです。

 

もう、何があったか誰も分からないだろう。

 

むしろ本人すら分からないリペアっぷりだ<(`^´)>

 

 

そんな中、昨年(2023)~

 

 

フラッとお立ち寄り。

 

「あの節は、お世話になりました~」

 

いやいや~これでまた沢山乗れm

 

「なのでまた、今年もお世話になります~」

 

???

「あれ?忘れちゃいました?これはだって」

 

 

 

「アンダーはまたすぐやるよ~っていってましたよね?」

 

…でしたっけ?

 

「んじゃ、よろしく~」

 

 

そーだったそーだった。

 

 

あの時はもう、VTRの呪縛から逃れたい一心で…

 

 

よし!!気分を改めまして←

 

サフ済みのアンダーをフィッティングしていきましょう。

 

 

よゆーよゆー

 

 

これを~

 

チョイチョイして~


 

ステー類はね~

 

結構曲がってるのでカウルに合わせて修正して~

 

あーだこーだして~

 

 

あ、あれ?

 

収まらないな~

 

マフラーが当たってる気がする。

 

 

だってこれ、随分前だけど~

 

 

アンダー有りき↑で造ったイイダクンマフラーやん。

 

どーしたよ。

 

 

あ、あ―――

 

 

アンダー無し↑で直したてわ。。。

 

あの時はもうVTRの呪縛から逃れたい一心で…

 

 

なもんなんで、

 

 

マフラー修正、入りまーす((+_+))

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M