VTR1000F SC82カラーのスペシャルカスタムを、もう一回造ってみよう!?~その12 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

部活動スペシャル。

 

前回はこちら↓

 

レバーやらステップ等が終わったまで。

 

 

じゃ、あれだ。

 

 

2本出しワンオフマフラーの修正。

 

懐かしいな~

 

苦労して作ったな~

 

 

が~

 

 

あらベッコリ。

 

なのでこちらを修正していきます。

 

 

ま、以前造ったイメージは残ってるので

 

作業的にはそんな苦労しないでしょう。

 

 

まずは~

 

 

脱。

 

なかなか抜けなかったぜ~

 

 

患部はこちら。

 

ストレート部分だけで行けるかな~なんて思ったが

 

曲げからダメですな((+_+))

 

 

最初の造る時は、前側から作ってサイレンサーへ~

 

なのでレイアウトは自由だが、

 

今回は修正だからサイレンサー位置が決まっての製作。

 

 

「お尻」が決まってからのレイアウトは大変↑

 

 

こりゃ、角度合わせが難しいぞ~

 

 

でわ。

 

 

 

まずは患部をカット。

 

 

同じレイアウトになるように~

 

 

再度、エビで合わせていきます。

 

 

うへ~

 

 

仮止めを繰り返し~

 

 

はい。

 

なんとかストレート区間がつながりそうです♪

 

 

その距離でカットしてフィッティグ。

 

 

開通作業が出来たら~

 

 

パチパチ~

 

暑いぜ~

 

 

 

はい。

 

 

さ、

 

どうかな~

 

 

 

お!!

 

いいんじゃないの~( *´艸`)

 

 

あとは~

 

 

気合いの仕上げ磨きだぜ~

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M