CB400SF ここまでカスタムが進んでたら~最後はヨシムラキャブを取り付けよう♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

終わりの見えない、刺客達。

 

前回はこちら↓

 

追加のキャッチタンクを付けたまで。

 

で、

 

再追加の~

 

 

こちら。

 

ブレンボの高いやつです。

 

 

現状でもブレンボなんですけどね。

 

この辺りは好みでしょう。

 

 

で~

 

 

チェンジ!!

 

 

と来たら~

 

 

こーいう部分もしっかりと。

 

 

レバー等入れ替えて~

 

 

ハイいい感じ(^_-)-☆

 

 

ならばリアは~

 

 

ゲイルに交換です。

 

1/2ならピッチが色々設定あって万能ですね~

 

 

チョイチョイ~

 

 

あら素敵♪

 

 

よしよし。

 

 

後は一緒に送られてきた~

 

 

インナーチューブ。

 

てことは…

 

 

「交換ついでにフォークOHもお願いします」

 

ですよね~

 

「と~」

 

???

 

「コレまたタイヤやチェーン等もやりたいので送ります~」

 

 

じゃーん!!

 

タイヤ含めて駆動系一式が到着!!

 

 

おやおや?

 

 

これまた高級シャフト!!

 

チェーンスプロケ等の時に入れ替えだ。

 

 

あわわ~

 

作業者ならお分かりだろう。。。

 

ここまで追加が来ると精神的にしんどくなる((+_+))

 

 

「と、思いまして~」

 

!!!

 

 

(ブログupのズレが顕著w)

 

「どうぞお納めください~」

 

こりゃまた、頑張るしかないww

 

 

まずはここから。

 

タイヤやらなんやらの前にピボットからやろう。

 

 

イワユルクロモリってやつだから

 

剛性とか強度とか剛性とか剛性が良い。

 

 

マユツバだと思うかね?

 

 

いやマジで変わるよ。

 

鈍感な僕でも分かったもん、ほんと。

 

 

え?

 

 

これ↑やってるのかって?

 

費用対効果に納得いくなら施行しますけどね。

 

ちょっと高いかな~

 

 

 

おっと、話しが逸れた。

 

 

はいピボット~

 

ロゴがチラ見してカッコいい♪

 

 

でもキャップで見えなくなっちゃうけど。

 

 

んじゃ、次は~

 

 

ホイールアクスルを進めてこう。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M