終わりの見えない、刺客達。
前回はこちら↓
追加のキャッチタンクを付けたまで。
で、
再追加の~
こちら。
ブレンボの高いやつです。
現状でもブレンボなんですけどね。
この辺りは好みでしょう。
で~
チェンジ!!
と来たら~
こーいう部分もしっかりと。
レバー等入れ替えて~
ハイいい感じ(^_-)-☆
ならばリアは~
ゲイルに交換です。
1/2ならピッチが色々設定あって万能ですね~
チョイチョイ~
あら素敵♪
よしよし。
後は一緒に送られてきた~
インナーチューブ。
てことは…
「交換ついでにフォークOHもお願いします」
ですよね~
「と~」
???
「コレまたタイヤやチェーン等もやりたいので送ります~」
じゃーん!!
タイヤ含めて駆動系一式が到着!!
おやおや?
これまた高級シャフト!!
チェーンスプロケ等の時に入れ替えだ。
あわわ~
作業者ならお分かりだろう。。。
ここまで追加が来ると精神的にしんどくなる((+_+))
「と、思いまして~」
!!!
(ブログupのズレが顕著w)
「どうぞお納めください~」
こりゃまた、頑張るしかないww
まずはここから。
タイヤやらなんやらの前にピボットからやろう。
イワユルクロモリってやつだから
剛性とか強度とか剛性とか剛性が良い。
マユツバだと思うかね?
いやマジで変わるよ。
鈍感な僕でも分かったもん、ほんと。
え?
これ↑やってるのかって?
費用対効果に納得いくなら施行しますけどね。
ちょっと高いかな~
おっと、話しが逸れた。
はいピボット~
ロゴがチラ見してカッコいい♪
でもキャップで見えなくなっちゃうけど。
んじゃ、次は~
ホイールアクスルを進めてこう。
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RS-M