レーサーヒカル、関東ロード トライアウト初参戦で初優勝!! | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

快挙!!

 

ブロロ―ん。

 

ハイエースでselさんご来店~

 

 

「はいよ」

 

あら~出来立てお飲み物♪

 

「頼んでた部品、取りに来たよ~」

 

 

はい。

 

NSF関連のリペアパーツ。

 

 

昨年末、イイダクンのコネクションで
 
上手い事手に入れたNSF。
 
 

納車して間もないが

 

そろそろ本格的に始動してるのかな~

 

 

「実はさ~」

 

 

関東ロードミニ選手権2024 RIDING SPORT CUP – 桶川スポーツランド (okspo.jp)

 

「関東ロード、出たんだよね~」

 

え!?もう!!

あの桶川ではSSK並みに有名なカテゴリーじゃない!!

 

 

桶川といえば~

 

ぽわぽわぽわ~

↑回想サウンド

 

 

アオさん率いるレーシングチーム(2人)で

 

桶川開催の弐輪道CUPに出てたな~

 

予選は~え~っと…いないな~

 

あ、いた。

 

ま、予選ですから。

 

 

本番パワーで~

 

 

あ―――!!

 

3コーナーで骨折してたな~

 

それからこのコーナーが「アオコーナー」になったな~

 

リタイヤだったなぁ~

 

 

また別で~

 

 

うちのNSRでSSK出たな~

 

雨の中、なんとか2位だったな~

 

反省会(飲み会)に呼ばなかったとか呼ばれなかったとかで

 

ガチギレされたな~

(僕自身、呼ばれた宴なんだからなぜ僕にキレる?)

 

 

そんなトラブルだらけの桶川スポーツランド。

 

 

そこにヒカル君が参戦だと!?

 

 

数年前はこんな小さかったのに?

 

 

で、いつだったんですか?

 

「2月25日、さむかったよ~」

 

25日??あれ?雨でしたよ。

 

「そうそう、だから決勝、初レインタイヤよw」

 

え!?

 

 

雨の大変さは良く分かってるよ。。。

 

しかもDE耐は当時レインタイヤ禁止だから怖くて怖くて。

 

なのに1番やらされるのは一番年下信頼だ。

 

 

車両にコースにレインタイヤでしょ。

無事に帰ってこれました?

 

「あーうちの子、出来るんで」

 

 

「クラス1位よ。あ、RS-Mもついでに入れといたから♪」

 

す、すげーな!!

 
 
今、桶川のリザルトって結構しっかり見れるんで~
 
 
練習走行。
 
このタイムは雨前だね。
 
 
予選。
 
これ、がっちり降って来たパターンだな。
 
どうやら急いでレインに履き替えた様で
 
あまりアタック出来なかったらしい((+_+))
(レインタイヤをぶっつけで乗らすなんて鬼だな)
 
決勝!!
 
総合3位の~クラス1位!!
 
 
現場じゃないと分からない、
 
色々なドラマがあった事でしょう。
 
皆様の苦労が多々ある中、勝ち取った結果です。
 
この表彰は一生残ります(^_-)-☆
 
 
ほんと、お疲れさまでした~
 
 
 
それもひとえに~
 
 

↑こーいうイイダクンの

 

デッチ奉公があっての結果なのだよ←始まった

 
 

まずは、イイダクンにありがとうを言おうか。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M