AYAレーシングNSF シーズンオフならレーサーメンテでリフレッシュ♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

アメリカってターボ車ダメなんだ。

 

車両はこちら。

 

DE耐で以前、活躍したAYAレーシングNSFです。

 

以前?

 

 

ちょっとDE耐でXRと2台体制だった時はファースト車両。

(どっちがどっちかはフレーム形状で判断してね)

 

 

お仕置きの回はこちら↓

AYAレーシング 2017「ちょっとDE耐」参戦!!結果報告

 

 

最近は~

 

 

アイファクトリーグロム導入でNSFはT車両に。

(僕自身↓もT扱いw)

DE耐レーサーXR100 緊急エンジンOH。

 

 

ちょっと放置気味のNSFを来シーズンに向けてメンテしていきましょ。

 

 

でわ。

 

 

ゴロン。

 

原付サイズは楽だなぁ~

 

 

 

ま、そんなもんでしょう。

 

 

 

 

お掃除~

 

 

 

キラッと。

 

オイルシールはガンガン交換していきます。

 

 

 

 

ヘッド廻りも終わらせて。

 

NSFはレギュレーション上、インチキ無しです。

 

 

 

ハイ。

 

クラッチ側もやりますが、安定しないので~

 

 

積んでから。

 

それはそれで面倒なんだけどね。

 

 

ガスケット・・・こーいうのは「新人」にやらせたい。

 

 

シャフトのOリングも交換。

 

オイル滲みの案件もあったのだが、清掃されての入庫だったんで

 

場所が特定できず。

 

 

エンジンかけての滲みレベルじゃないので

シール類は交換した次第です。

 

 

始動チェック、ブレーキ、駆動系のメンテをして~

 

 

無事に完成♪

 

 

XRに比べてパワー感無いとの事・・・

 

レギュレーションもあるし、純正にマフラー戻しましょうか?

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M