アメリカってターボ車ダメなんだ。
車両はこちら。
DE耐で以前、活躍したAYAレーシングNSFです。
以前?
ちょっとDE耐でXRと2台体制だった時はファースト車両。
(どっちがどっちかはフレーム形状で判断してね)
お仕置きの回はこちら↓
AYAレーシング 2017「ちょっとDE耐」参戦!!結果報告
最近は~
アイファクトリーグロム導入でNSFはT車両に。
(僕自身↓もT扱いw)
ちょっと放置気味のNSFを来シーズンに向けてメンテしていきましょ。
でわ。
ゴロン。
原付サイズは楽だなぁ~
ま、そんなもんでしょう。
お掃除~
キラッと。
オイルシールはガンガン交換していきます。
ヘッド廻りも終わらせて。
NSFはレギュレーション上、インチキ無しです。
ハイ。
クラッチ側もやりますが、安定しないので~
積んでから。
それはそれで面倒なんだけどね。
ガスケット・・・こーいうのは「新人」にやらせたい。
シャフトのOリングも交換。
オイル滲みの案件もあったのだが、清掃されての入庫だったんで
場所が特定できず。
エンジンかけての滲みレベルじゃないので
シール類は交換した次第です。
無事に完成♪
XRに比べてパワー感無いとの事・・・
レギュレーションもあるし、純正にマフラー戻しましょうか?
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M