DE耐レーサーXR100 緊急エンジンOH。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

突然。

 

車両はこちら。

 

DE耐参戦中のAYAレーシングXRです。

 

 

さて、

 

本番(7月)まで間もないですが~調子が悪いと。

 

え~(*´Д`)

 

 

グロムの方も調子悪いようだが

 

それはアイファクトリーさんに出すようです。

 

www

 

 

 

さて、

 

時間が無いので~

 

 

 

カウルは外してもらって来ました。

 

でわ。

 

 

え??レーサーのオイルの色してないけど。

 

最後に交換したのいつかしら。

 

 

レーサーのチェーンの色してないけど。

 

最後にメンテしたのいつかしら?

 

 

 

 

脱して~

 

ホントに色々とパツパツなので~

 

 

自転車状態で一旦、お持ち帰りw

 

すみませんm(__)m

 

 

 

んじゃ、

 

進めてみよう。

 

 

 

ぱか。

 

何かの破片。

 

 

 

ぱか。

 

 

うぇーい。

 

 

ベアリングブロー。

 

 

 

その他は大丈夫っぽいので、チャッチャカ進めます。

 

 

部品発注して~

 

 

 

はい。

 

 

そうそう。

 

 

ビシッと。

 

 

出来まちた。

 

 

完成の連絡をして~

 

 

 

再来店。

 

サクッと乗っけて~

 

 

 

 

完成です。

 

慣らしも含めて~

 

今月26日頑張ってみて下さい♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M