2016年 恒例~株主総会と言う名のM的忘年会♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

愛されてるなぁ~僕。
 
 
さて先日の10日土曜日。
 
恒例の株主総会が開催されました。
 
 
予定時刻は19時。
 
だがしかし、
 
店の都合で20時にシフトされてしまいました。。。
 
 
なもんなんで
 
 
 
こちらにで「0」次会を一部で開催ww
 
20時の本番に備えて~ミーティングです!!
 
 
一次会すら遅れてくるMくん、今回は「0」からいます!!
 
どうしたんだろ?なにか予防線が必要なのか!?
 
 
 
 
 
で~
 
 
 
 
 
一次会会場へ♪
 
 
 
TTM君と♪
 
明日ツーリングなのに~参加有難うございますm(__)m
 
 
 
 
 
どう?この年齢幅が~うちの凄い所だね♪
 
店主の腕だなぁ~
 
 
 
 
 
 
今回もまた、幹事はまったんさん。
 
ご面倒おかけしますm(__)m
 
 
 
 
 
でわ。
 
アオさん、音頭を!!
 
 
 
 
。。。まだ終わらないの?長いよ。年取るとこれだからなぁ~
 
 
 
「うるさ―――い!!乾杯だコラ――――!!」
 
 
スタートです!!
 
 
 
 
 
 
selさんご夫婦も参加♪
 
有難うございました!!
 
 
 
 
 
 
部長!!
 
来年は~よろしくお願い致しますよ!!
 
 
 
 
アオキさん、無事に退院おめでとうございますm(__)m
 
 
当店?のイメージガール、きーちゃん♪
 
 
そんな盛り上がりの中~
 
 
 
 
 
やばい!!
 
子供がゲームし出したぞ。飽きてる証拠だww
 
 
 
 
アオさん、頼む!!
 
 
 
 
恒例のじゃんけん大会!!
 
 
 
 
いいね~
 
 
 
 
 
みんな貰えたかな?
 
Mくん太っ腹だね、今年もww
 
 
 
「この辺りに入庫を~」
 
ま、
 
その話は「来年」しようじゃないか。
 
 
 
最後に~
 
 
 
 
 
「え?僕っすか?」
 
「でしょうねw」
 
「よ!!社長!!」
 
 
 
 
「え~っと、今後もよろしくねw」
 
 
Mくん、良い笑顔だな~
 
最高のお客さん達に囲まれてる証拠だ。今後も頑張らないと!!
 
 
 
 
無事に株主、終わりました♪
 
ほんと皆さん、ご足労有難うございますm(__)m
 
 
来年も良いお年を~