トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その13 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

もう、春。

 

前回はこちら↓

 

無事にタンク修正が終わったまで。

 

 

オネンネ~

 

 

そんな、触れない日々なら~

 

 

バイク屋っぽい部分を進めておこう♪

 

この小型ウィンカー、どこかで見たな~

 

あ、

 

DIOの時↑にも持ち込まれたウィンカーっぽいな~

 

もしや今、ナウなヤングで流行ってるのかしら?

 

 

これはポン付けなので、

 

 

前回同様、チューブを付けて~

 

はい。

 

うん、スッキリ♪

 

カウルが付いてないからイメージ湧かないケド。

 

 

もう少しで硬化するからそれまで、デザインでm

 

 

「そうそう、やっぱりトラッカーなんで~」

 

???

 

 

「ホイールもブラックにしちゃって下さい♪」

 

え!?ホイール塗るの!!

 

この前話した通り、トラッカーですから」

 

あー

 

「タイヤ↑も送ったし~よろしくです~」

 

 

そ、そうだった…すっかり忘れてたよ。。。

 

 

ホイール塗装なんて簡単だと思うだろうが、

 

うちは塗装屋さんじゃないから脱着があるのだよ…

(塗装屋さんにこのまま持って行ったらぶっ飛ばされるぜ)

 

 

でわ~

 

 

ゴロン。

 

まずはタイヤを落としていきます。

 

タイヤ交換だけでも手間なのにディスクも脱だぜ~

 

 

なにこれ?

 

ガイシャだとこーいう処理なの?

 

 

いちいち面倒だなぁ~国が違えばコトワリも違う。

 

 

ディスクを取ったら取ったで~

 

 

ロック剤清掃←これはどれも一緒

 

 

うへ~

 

シングルディスクで助かったよ。

 

 

したら~

 

 

各部修正。

 

目立たなくなるまで面取りしていきます。

 

 

これまた、うへ~

 

ホイール塗装なんて簡単だと思うだr

 

 

最後に~

 

 

キッチリ洗って~

 

 

ハイ完成♪

 

いや~疲れたわ~

 

 

その甲斐あって綺麗になったでしょ~( *´艸`)

 

。。。

 

。。。

 

 

あ~

 

塗装準備が完成しただけだ(*_*)

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M