当店スペシャル。
前回はこちら↓
初期案件のヘッドカバーとかとか交換が終わったまで。
あ~これでやっと安眠できるよ。
いやまだでしょ?
エンジンかかってないよ。
いくらカッコよく造れたとしても
乗り物だからここをクリアーしなくちゃダメ。
あ――怖いな~
僕的にはこうしてて欲しいけどw
でわ。
お水~
その他、チェック。。。
これで漏れ漏れだったら心折れるどころか…
覚悟を決めて、始動してみよう!!
やった!!大丈夫!!ぽいw
この瞬間はテンション上がるね~
もう面倒な作業はほぼクリアーしました(^_-)-☆
後は装着すれば良いだけよ←
で、
その装着すれば良いだけの作業は~
こちらの新作ビレットゲイルキャリパー!!
先日↑苦労して塗った~
アルマイト+ロゴペイント仕様はたぶん世界初だろう。
あらら~これも精神削られそうな装着業務だ。
一難去ってまた。
もうすでにブレンボ+サンスター。
十分と言えば十分だが、カスタムとはそー言う部分の拘り。
さてキャリパー新装するなら~
ディスクも新調!!
サンスタープレミアムからブレーキングへ。
と来たら~
前回↑クロモリってるけど、チタンボルトに交換<(`^´)>
こういうボルトもあるんだね~
はいリアも~
抜かりなく、ブレーキングへ♪
当然、こちらもチタン!!
はいビシッと!!
なんだかもう、完成って感じですよw
おっとっと。
確か前回↑クロモリ3点交換だったね。
でもまぁ、ピボットのナットはね~
ね~
だって付けても~
モリワキキャップ。
まさに「一片の隙無し」とはこの事。
かの柳生新陰流もさぞ驚かれる事だろう。
では本筋。
ビレットキャリパーを付けていきましょう♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M