CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~ブレーキングディスク交換+各チタンナットへ♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

当店スペシャル。

 

前回はこちら↓

 

初期案件のヘッドカバーとかとか交換が終わったまで。

 

あ~これでやっと安眠できるよ。

 

 

いやまだでしょ?

 

エンジンかかってないよ。

 

 

いくらカッコよく造れたとしても

 

乗り物だからここをクリアーしなくちゃダメ。

 

 

あ――怖いな~

 

 

僕的にはこうしてて欲しいけどw

 

 

でわ。

 

 

お水~

 

その他、チェック。。。

 

これで漏れ漏れだったら心折れるどころか…

 

 

 

覚悟を決めて、始動してみよう!!

 

 

やった!!大丈夫!!ぽいw

 

この瞬間はテンション上がるね~

 

 

もう面倒な作業はほぼクリアーしました(^_-)-☆

 

後は装着すれば良いだけよ←

 

 

で、

 

その装着すれば良いだけの作業は~

 

 

こちらの新作ビレットゲイルキャリパー!!

 

先日↑苦労して塗った~

 

アルマイト+ロゴペイント仕様たぶん世界初だろう。

 

 

あらら~これも精神削られそうな装着業務だ。

 

一難去ってまた。

 

 

改めて、視察。

 

もうすでにブレンボ+サンスター。

 

十分と言えば十分だが、カスタムとはそー言う部分の拘り。

 

 

さてキャリパー新装するなら~

 

 

ディスクも新調!!

 

サンスタープレミアムからブレーキングへ。

 

 

と来たら~

 

 

前回↑クロモリってるけど、チタンボルトに交換<(`^´)>

 

こういうボルトもあるんだね~

 

 

はいリアも~

 

 

抜かりなく、ブレーキングへ♪

 

 

当然、こちらもチタン!!

 

 

はいビシッと!!

 

 

なんだかもう、完成って感じですよw

 

 

おっとっと。

 

 

確か前回↑クロモリ3点交換だったね。

 

 

でもまぁ、ピボットのナットはね~

 

ね~

 

 

うそ!?

 

だって付けても~

 

モリワキキャップ。

 

まさに「一片の隙無し」とはこの事。

 

かの柳生新陰流もさぞ驚かれる事だろう。

 

 

では本筋。

 

 

ビレットキャリパーを付けていきましょう♪

 


~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M