CB400SF ここまでカスタムが進んでたら~最後はヨシムラキャブを取り付けよう♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

うちには珍しく、ホンダ車の連載多し。

 

前回はこちら↓

 

ピボットがシャキッとしたまで。

 

 

んじゃ、

 

 

まずはリアから始めよう。

 

 

タイヤもそんな減ってる訳じゃないけど

 

良いタイヤを手に入れたとの事で交換します。

 

 

スプロケ~

 

この時に社外ナットなら~

 

 

Oリング交換←持ち込み

 

 

と~

 

 

なになになに!!

 

チタンなの!?え?チタンですか!!

 

 

凄いね。

 

ここまでのパーツを見た事ないよ。

 

各所チタン化してるし~

 

軽量化しすぎてバイク浮いちゃうんじゃない?

 

 

タイヤはこちら。

 

 

これまた、組み込んで~

 

 

バシッと。

 

攻めてるパターンですね♪

 

 

チェーンやシャフトもビシッと交換(^_-)-☆

 

ギラギラや~ん♪

 

 

あとは~

 

 

フロント。

 

 

インナーチューブ含めてOHしましょう。

 

 

シールはSKFを投入♪

 

 

良い色だね~

 

絶妙なグラデーションがかかってます。

 

 

ワコーズオイルで施行して~

 

 

良い感じ♪

 

 

と来たら、リア同様~

 

 

バシッとα14。

 

 

クロモリも同時に施行して~

 

 

ビシッと決まりましたね♪

 

これまたギラギラ感が半端ないw

 

 

ほいでは続きの~

 

 

こちらを進めよう。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M