まさか、そんな大変になるとは・・・
車両はこちら。
以前から↓チョイチョイやらせてもらってるCBR954です。
honda CBR954RR CB1100R仕様を更に強くするカスタムアップ
さて、今回は~
この外装でこのマフラーだと似あわない、と。
ま、車体自体はFIのSSだからね~
で
旧車感出す為に「鉄」が良いと。
確かに、音が違う。水冷なのに空冷のような。。。
でも、このややこしいレイアウトだ。
純正にしてチタンだ。
流石、SS。
てことは、社外で鉄マフラーなんて出てる訳がないw
流石、SS。
中間からチョイチョイして雰囲気を出せばいいんじゃない?
「鉄管、買って来ました~」
え!?
「カワサキ用で鉄管が、あとスズキの純正が鉄だったのでそれも」
気筒数同じならマフラーって合うんだっけ?
バイクってエンジンルーム無いから共通なんだ~
へ~
どれどれ。
。。。
。。。
・・・合わないよ。
て言うか、合う訳ないじゃん。
しかも持って来たの、カワサキ用の鉄管でしょ?←問題違うけど
合う訳ないじゃん。
この純正の曲げ具合・・・苦労して収めてるのが分かる。
ま、この車両はフルカウルじゃないから良いケド~
にしてもだ。
どう取り回ししようかしら。
等長は絶対としても~管長稼げるかね~
以前↓ウンチク垂れて頑張ったけどさ~
VTR1000F 倒立化してスポーティーになったら~フルエキ、エビ管、右2本出し♪~その7
4本はなぁ~
・・・ま、
差し込み部分だけでも進めて感じを見よう。
チャカチャカ。
4つも必要なのね~
排気的ギリギリの角度だして~
ふ~
これだけで十分疲れます。
どれどれ。
ラジエターが邪魔だわ~
もう、ほんと「空冷」にしちゃおうかなぁ~
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その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M