ご訪問ありがとうございますキラキラ

いつもいいねが励みになっていますニコニコ

男の子2人と3人め妊娠中のワーママですニコニコ

 

毎月の赤字家計を変えるため試行錯誤中

◆毎月の家計

◆日々の記録

◆旦那の愚痴

をメインで書いています指差し

 

私がメインでお金管理をしていますが

浪費家旦那の未報告使用が毎月の恐怖チーン

そしてたまに私も浪費が出ます、、、

 




 \アメトピ掲載されましたおねがいキラキラ




お早うございます~ニコニコ
まさかの45分寝坊したあゆぽんです笑い泣き
45分って、朝に家事やるママにとっては
大打撃すぎて状態把握するまでに
時間掛かったよ昇天





昨日旦那が起きないむかつきって書いた次の日に
自分が寝坊するとは…
 ※旦那は安定の爆睡で、6時に起こしたよ




下差しこれが必要なのは私だったのか…?

 

 




でも!!言い訳させて!

長男が深夜2時頃だったかな?

おねしょしちゃった~ぐすんって起こされ

着替えさせたりしてたら

睡眠一旦リセットかかっちゃったのか

5時15分のアラームに全く気付かず…






止めた記憶もなくて

6時頃のうすぼんやりした外の明るさで

目が覚めてふとん1ふとん3




それから急いで洗濯機回して

自分の身支度してたら

長男が

ママ~

オシッコ出ちゃった~ぐすん






本日2回目よ昇天





おねしょ対策でズボン買ったんだけど

旦那からね





おねしょなんて

一時のことでしょ?

そういうのは

違うんじゃないの?





って言われてね…





うん。

きっとね、

それが正論だとは思う真顔





でもね

おねしょした敷きパッド、毛布、タオルケットを

他の洗濯物と一緒に一回で回せないから

朝から2回洗濯するのよ、こっちは





旦那は一回も深夜の対応も

家事も何もやってないから

正論だけズバズバ言えるよね





それならおねしょ対応全部やって

同じことを言ってほしい物申す





ちなみに買ったおねしょ対策ズボンは

これ下差し

 


 

さてと~仕事頑張りまーす口笛バイバイ
 
 

 

Pick Item

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

お野菜苦手な子供にもラブOK

旬野菜のピューレでプロ監修のレシピ付きキラキラ

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

美肌になるにはまずは落とすこと口紅

アンケートに答えると7日分無料でもらえるキラキラ

じんわり暖かく柑橘系の香りでアロマ効果イエローハート