ご訪問ありがとうございますキラキラ

いつもいいねが励みになっていますニコニコ

男の子2人と3人め妊娠中のワーママですニコニコ

 

毎月の赤字家計を変えるため試行錯誤中

◆毎月の家計

◆日々の記録

◆旦那の愚痴

をメインで書いています指差し

 

私がメインでお金管理をしていますが

浪費家旦那の未報告使用が毎月の恐怖チーン

そしてたまに私も浪費が出ます、、、

 

こんにちは~ニコニコ


10月も中盤になり
分割にしているものや
使用した分で11月支払いになるものの明細が
少しずつ出てきましたコイン


旦那の携帯は私の家族カードで
支払い設定しているのため
請求は私宛に来ます昇天


旦那本人はブラックって言っていますが
格安SIMにする時にクレカ支払いのみだったので
家族カードを作った経緯になります悲しい


そして9月末で締められた料金が
11月の支払いにのってくるんですが…

↓旦那のリアルなスマホ料金




¥82,747


キャッシュレスだけの金額だよ?


¥82,747
異常な金額だから2回言います昇天


キャッシュレスを何に使用してるのか
明細は不明ですが
仕事の立替えも含まれているらしい…


でもね。明細見せてって言うと
あーでもこーでも言って
今まで見せてくれたことないんだよね。


もうそれだけで怪しさMAXだし
立替え含まれてる証拠もないから
信じられないんだよね…


お金については信頼度0な旦那…


そしてこの他にちゃんと現金で
お小遣い渡してるからね札束


で、そんな使い方をしている人が
最近カード使ってないよね?使わないでよ物申す
って私に言ってきます


12月から産休に入ることで
来年からの収入が激減するからね…


でも、まずは
自分の使い方改めろムキー


こっちは旦那よりお給料稼いでるけど
旦那よりお小遣い少ないのに…


浪費にも限度がありますよー…


毎回この時期気持ちが疲れる