♪7月セッション満員御礼
♪8月予約は7/26ご案内予定♪
(3〜4月お休みでした→詳細はこちら

新窓口にて7月セッションをご希望くださった皆様、感謝を込めて正式なご案内をお送りしましたので、ご確認頂けたらと思います(^^)
喜んでもらえて私も嬉しいです。
お話できるのを楽しみにしています!!


久々、本気を出しました♡
大きな現実化です\(^o^)/
超人気で入手困難なライブの
チケット、当選しました!!
10月!!嬉しいいいいい!


私が今年から大好きで毎日聴いてる日本の
アーティストさんがいまして、すっごい人気
なのでライブもチケット争奪戦とのこと、
でもどうしても行って生歌が聴きたい!!
よし、ロックオンしよう!
↑私のオリジナル現実化ワードで、
本気で現実化させると決めて叶えること。
これをすると現実化率120%実績)


方法は、
①絶対行くと決める
→即ライブの抽選に応募!
(ちなみに主人に娘を見てもらい
一人で参加するガチ勢です♡笑)


②必ず当選すると頭の奥でカチッと決め、
アリーナへの交通手段や出発時間、服装や
持ち物など完全に行くための準備を始める


③「本当に行けるんだ、聴けるんだ!!」と
うるうるするくらい嬉しい気持ちを自分で
湧き上がらせて存分に感じるのを毎日5分


④ここまでやったら、あとはもう大丈夫♪と
あんまり考えず日常生活を送る+
感情が湧いたらその都度解放してゼロにする
その結果、はい当選\(^o^)/
しかもめちゃくちゃ良い席!
うわぁ〜〜い!!ひゃっほーーー!!!
大喜びで速攻チケット代金を先払い完了☆
あーーー楽しみ!!ライブ中、絶対泣く笑
というわけで、現実化は慣れです。
上の①〜④を何回も何回も繰り返した結果、
私のロックオン成功率120%になったので
本気で現実化させたい時は発動してます♪
明確な希望がある時ぜひお試しください(^^)
せっかくの現実世界を楽しみましょう〜!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事