♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

娘「お友達できたよ(^^)
めっちゃ楽しかった!」
解放と解除のおかげで、急がずゆっくり
慣れていこう…と穏やか〜な気持ちになって
いたら早いッ!!

頼もしい、嬉しすぎる、良かったー(;ω;)

母、心の中で快哉を叫ぶ!!



体操の時間に隣になった女の子とすごく話が弾みその子から「お友達になろう」と言われ

娘「いいよ(^^)」とお返事したとのこと。

ありがとう、その女の子ッッッ!!

(まだお名前は覚えてないけど全然OK!!)



新一年生で、一番心配だったのが

知り合いが一人もいなかったことでした。

保育園の同じクラスの子達もバラバラorz



娘も「ひとりだからやだなぁ」

「お友達できる気がしないもん」←なぜ?泣

とつい最近まで言っていたのでドキドキで…

あ〜〜〜本当に良かった( ´v`)

心の底からホッとしました…

これで通うのも楽しくなりそう。安心…!!



一番頑張ったのは娘なので、今回のことが

私の解放や解除の結果かは分かりません。

でも、私の中の心配などが晴れたため、

娘の本来の素晴らしさをまっすぐ見ることができ、娘も打ち明けてくれたと思います。



とにかく、

良い方にしか行かない。

それが解放と解除であると、

ますます実感しました。

本当に解放と解除を使えるようになってて

良かった〜〜ありがとうございます!!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事