♪2月セッション満員御礼
♪次回は5月以降にご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

みんな仲良くなんてウソ!
エネルギーの無駄!
今すぐやめましょう\(^o^)/


あーーーーーーついに
卒園式終わりましたーー!!
やり切ったー頑張ったー娘の成長に感動ー!
しかしもう二度とやりたくないでーす☆


ママグループLINEも実質終了。
結果として、きちんとみなさん大人の対応で
平和に話し合い各自仕事をやり遂げました。


この数ヶ月、解放を続けて辿り着いたのは
「仲良くする必要がない」境地でした。
もちろん保護者として子供が守られるよう
礼儀正しく接しますが、内面の問題ですね。


深く心を通わせるつもりが全く無くなり、
サラッと執着が抜けて爽やかという感じ。
これは幼少から親や学校に洗脳されてきた
「みんな仲良くしなさい」
いう呪いのブロックが外れたおかげです。


だって、自分とフィーリングが合う人と
合わない人ってほぼ最初で分かりますよね。
合わない人はどれだけ頑張っても無理、
だって理屈じゃなく
好きじゃないんだもん(^^)笑


大人の貴重な時間をそんな無駄なことに
使ってるヒマはないんですよ〜それくらい
ライトな感覚になれたのが嬉しすぎます☆


娘と一番仲良しのお友達のママさんだけは
最初からフィーリングが合い、やっぱり
唯一LINEも直接くださって春休みに一緒に
遊ぶ予定でめちゃくちゃ楽しみです( ´v`)♡


リアルな世界の場合、沢山知り合う中で
たったひとり合う人が見つかれば
最高にラッキーだと思ってます!
それでいいんですyeah☆


小学生入学までにこの境地に達することが
できて本当に良かったです。超キツかったですが、解放と解除を頑張った自分エライ!!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事