2024年1月セッション満員御礼
♪2024年2月予約は1/26ご案内予定♪
(3〜4月お休みします→詳細はこちら

苦しむのは、本音に
蓋をしていたから。
年明けのブログ更新が滞った理由は
素直な感情を抑えようとしていたからだと
書いてみてようやく気づきました(;ω;)


震災で本当に大変な思いをされている方々
絶望の真っ只中にいらっしゃる方々
必死に救出活動をされている方々に、


私が心配したって何にもならない
私が胸を痛めたって誰も救われない


だから思ってはいけないんだ
心配なんて、おこがましいんだ
失礼なんだ、迷惑なんだ
わかってます、だから自粛しようとしました


だけど!!
心配してしまう
力になりたいと思ってしまう
無事を祈ってしまう
その気持ちは
止められないんです!!


……それを認めたら、フゥッと力が抜けて
少しラクになりました。これだけは、
なかなか「いいよ〜」に進めなかったので
認める、でゴールにしておこうと思います…
解放つづけます…


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事