12月セッション満員御礼
♪2024年1月予約は12/22ご案内予定♪

めちゃくちゃ大満足の
ディズニー家族旅行を
現実化しました\(^o^)/



朝一で入園後、体験できたのはこちら♪

イッツアスモールワールド

キャッスルカルーセル

アリスのティーパーティー

美女と野獣ものがたり

モンスターズインク

ホーンテッドマンション

(☆クリスマスバージョン)

シンデレラ城

クリスタルパレスレストラン

バズのアストロブラスター

ミニーちゃんの家

エレクトリカルパレード

(☆クリスマスバージョン)

ランド真正面ディズニーランドホテルのアリスルーム宿泊



最初に希望していた以上に沢山体験ができた

ので、家族全員ものすごく楽しめました!!

特に今回が初ディズニーの娘リクエスト、

東京ディズニーランドホテルが良すぎました(;ω;)最高…

(以下、公式HPから美麗写真お借りします)


↓ロビーも広い、天井高い、絢爛豪華…!!

一日中すみずみ見ていたいくらい美しい…


娘はランドホテルのアリスルームを希望して
お部屋に入った瞬間から「幸せ〜!すてき!
可愛い〜!帰りたくない!ここで暮らす!」
大喜びでした☆喜んでくれて良かった( ´v`)


40周年で、クリスマスで、12月でも暖かくて

各種パスのおかげでほぼ並ばずに希望以上の

アトラクションやレストラン、パレードも思い切り楽しめて、最高の記念になりました。



お土産も爆買い♡思い出に浸っています。

ディズニーシーは来年新しくなってから行きます!ああ現実化って素晴らしい\(^o^)/

せっかくの現実世界、楽しみましょう!


人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事