♪7月セッション満員御礼
♪8月予約は7/26ご案内予定♪
(3〜4月お休みでした→詳細はこちら


このブログの読者様、
セッションご希望者様に共通するのが
本当に優しく繊細、
心が綺麗で聡明。
人として魅力的な方ばかり…(;ω;)
いつも癒されたり学ばせて頂いてます。


こんなに素敵な皆様が自由にのびのび
ご自分を存分に楽しんで活躍されれば
世界はものすごく素晴らしくなる!!と
確信しているのですが、その優しさゆえに


自分より人を優先
周りの期待に応えようと「良い子」でいる
声の大きい人、TVやニュースに流される
人を慮って自分の正直な気持ちを抑える
立場や環境で「上」の人に気圧される…


こういう習慣が当たり前に根強くなり
必要以上に自分を責め、大切な自己価値を
見失ってしまいがちなんです(;ω;)


私もそうだったのでお気持ちめちゃくちゃ
分かりますが、本当にもったいない!!
なので、大事な皆様に再度申し上げます。


何か人に言われたり良くないことが起きても
フォーカスするのは
絶対に自分の感情です。


他人が怒ろうが正論振りかざして来ようが
世間とか善悪とか多数とか親とか立場とか
そんなの二の次です。


一番大切なのは、その時
自分がどう感じたかです。
それを最優先に解放してください。


イヤだ
傷ついた
ムカついた
悲しい
許せない
私はそうは思わない
私はこっちの方が気分が良い、好き
あなたが感じたことが全て。
解放すれば自由になれます。


その積み重ねで、自分を心から尊重できる
ようになって来ます。信じられます。
あたたかく満たされて価値を感じられます。


いつでもフォーカスは
自分の感情。それが自分を
愛するということです。
どうか皆様がご自分の素晴らしさに
気づいて嬉々と生きていかれますように。
人気記事

 

\大好評の総まとめシリーズ/

セドナメソッドのコツ総まとめ

お金から自由になるまで総まとめ

著書「まり流現実化ショートカット」


セドナメソッド人気記事