P's chronicle -19ページ目

マジで何がしたかったんだ・・・

えー、下の謎の記事はですね、
おそらく酒に酔った私が携帯で写真を撮って、
んで携帯から投稿したものと思われます。


その後どういう行動をしていたのか分かりませぬ。
朝の5時に公園のベンチで目を覚ますまでの記憶が全くありませぬ。


もうね、マジでウイスキーロックを飲むのをやめようと思った。


飲み屋行くと最初のうちはビール飲むんやけど、
ビールってすぐお腹いっぱいになるやん?
5,6杯も飲んだら苦しくなるやん?

でもそんだけじゃ飲み足りないから、
ビール以外&お腹いっぱいだから少量で酔える
=アルコール度が高い飲み物にいっちゃうわけ。

んで、ウイスキーや焼酎のロックにいっちゃうわけ。
んで、ある程度酔ってるからロックなのにガンガン飲んじゃうわけ。
んで、ベンチで寝ちゃうわけ。



てかベンチってw


もう若くないのに、無理しちゃだめだねー。
朝5時に起きて、始発で家帰って、1時間寝て会社行って・・・。
その日一日ずーっと辛かったもん。。。
あれから3日経つのにまだ頭痛いしw


お酒はほとほどに。
これ、来年の抱負にしますわw



Kさんごめんなさい。
あなたの仰るとおりです。
ホント、おやじ狩りに遭わなくてよかった。。。

タイトルなし

20051012010304


相当な酔っ払いの私。
終電なのに何故か途中で下車しました。

只今尾張一宮。
岐阜まで帰って見せます。
スタート!

もうすぐ試験日

今月の16日ですよ、秋期情報処理試験。。。

本当に取りたいのは別の資格だけど、
この試験に合格しないと先へ進めないわけですよ。(気持ち的に)


先日、会社帰りに偶然会った大学時代の先輩に、
「その歳で勉強できるってスゴイと思う」
と言われたが、私の場合、若い頃は全然勉強しんかったから、
その分を今になって頑張ってるんです。


でも、正直言って若い頃より集中力も記憶力も衰えているのは
事実で、かなり苦戦してますわ。


あと数年したら30歳。自分の為だけに使える時間は残り少ない。
30歳の誕生日を笑顔で迎えられるように、今は無我夢中で突っ走るのみ!




TO H君&Nさん

面と向かうと照れくさくて言えなかったけど、
本当におめでとう。

君達は私の人生の中で最も御世話になった人です。
ありがとう。

そして、これからもずっと親しくしていきたい人です。
よろしく。

世間に腹が立ち、情けない自分を再確認

今日、帰りの電車に乗ろうと思ったが乗れなかった。
めっちゃ混んでたから。入口付近が。

車両の真ん中あたりは全く混んでいないというのに、
誰も詰めようとしない。
おかげで私を含めた数名が乗ることができなかった。



・・・誰が悪い?



A:奥に詰めてあげたいけど、前の人が詰めないからなぁ。

B:俺はもう乗れたから後の奴は関係ねーし。


みんな詰めなあかんのは分かってるんやろ。
でも、分かってて動こうとはしない。
正しい事なのに「余計な事しやがって」と思われるから。


詰めなかった人に対して怒りを感じはしない。
「正しい事」を「迷惑な事、余計な事、恥ずかしい事」と思わせる
この世の中がおかしいんや。



そんな私は、
お年寄りに席を譲る勇気が無いから、最初から席に座らない
情けない人間です。

マクド・ドナルド

たまごダブルマックって何よ!


月見バーガーが思うように売れず
たまごが残ったに違いねぇ!

朝マックで消化できないって事だろうから、
相当な数だろうなw


それにしてももうちょっと考えようよw
月見バーガーとどこが違っとるんや!
値段が安い訳でもないしさっ。




マックの策略にまんまと嵌って危うく買いそうになったが、
食欲が全く無かったんでマックチキンコンボにした。
250円ウマー。