マジで何がしたかったんだ・・・
えー、下の謎の記事はですね、
おそらく酒に酔った私が携帯で写真を撮って、
んで携帯から投稿したものと思われます。
その後どういう行動をしていたのか分かりませぬ。
朝の5時に公園のベンチで目を覚ますまでの記憶が全くありませぬ。
もうね、マジでウイスキーロックを飲むのをやめようと思った。
飲み屋行くと最初のうちはビール飲むんやけど、
ビールってすぐお腹いっぱいになるやん?
5,6杯も飲んだら苦しくなるやん?
でもそんだけじゃ飲み足りないから、
ビール以外&お腹いっぱいだから少量で酔える
=アルコール度が高い飲み物にいっちゃうわけ。
んで、ウイスキーや焼酎のロックにいっちゃうわけ。
んで、ある程度酔ってるからロックなのにガンガン飲んじゃうわけ。
んで、ベンチで寝ちゃうわけ。
てかベンチってw
もう若くないのに、無理しちゃだめだねー。
朝5時に起きて、始発で家帰って、1時間寝て会社行って・・・。
その日一日ずーっと辛かったもん。。。
あれから3日経つのにまだ頭痛いしw
お酒はほとほどに。
これ、来年の抱負にしますわw
Kさんごめんなさい。
あなたの仰るとおりです。
ホント、おやじ狩りに遭わなくてよかった。。。
おそらく酒に酔った私が携帯で写真を撮って、
んで携帯から投稿したものと思われます。
その後どういう行動をしていたのか分かりませぬ。
朝の5時に公園のベンチで目を覚ますまでの記憶が全くありませぬ。
もうね、マジでウイスキーロックを飲むのをやめようと思った。
飲み屋行くと最初のうちはビール飲むんやけど、
ビールってすぐお腹いっぱいになるやん?
5,6杯も飲んだら苦しくなるやん?
でもそんだけじゃ飲み足りないから、
ビール以外&お腹いっぱいだから少量で酔える
=アルコール度が高い飲み物にいっちゃうわけ。
んで、ウイスキーや焼酎のロックにいっちゃうわけ。
んで、ある程度酔ってるからロックなのにガンガン飲んじゃうわけ。
んで、ベンチで寝ちゃうわけ。
てかベンチってw
もう若くないのに、無理しちゃだめだねー。
朝5時に起きて、始発で家帰って、1時間寝て会社行って・・・。
その日一日ずーっと辛かったもん。。。
あれから3日経つのにまだ頭痛いしw
お酒はほとほどに。
これ、来年の抱負にしますわw
Kさんごめんなさい。
あなたの仰るとおりです。
ホント、おやじ狩りに遭わなくてよかった。。。
もうすぐ試験日
今月の16日ですよ、秋期情報処理試験。。。
本当に取りたいのは別の資格だけど、
この試験に合格しないと先へ進めないわけですよ。(気持ち的に)
先日、会社帰りに偶然会った大学時代の 先輩に、
「その歳で勉強できるってスゴイと思う」
と言われたが、私の場合、若い頃は全然勉強しんかったから、
その分を今になって頑張ってるんです。
でも、正直言って若い頃より集中力も記憶力も衰えているのは
事実で、かなり苦戦してますわ。
あと数年したら30歳。自分の為だけに使える時間は残り少ない。
30歳の誕生日を笑顔で迎えられるように、今は無我夢中で突っ走るのみ!
TO H君&Nさん
面と向かうと照れくさくて言えなかったけど、
本当におめでとう。
君達は私の人生の中で最も御世話になった人です。
ありがとう。
そして、これからもずっと親しくしていきたい人です。
よろしく。
本当に取りたいのは別の資格だけど、
この試験に合格しないと先へ進めないわけですよ。(気持ち的に)
先日、会社帰りに偶然会った大学時代の 先輩に、
「その歳で勉強できるってスゴイと思う」
と言われたが、私の場合、若い頃は全然勉強しんかったから、
その分を今になって頑張ってるんです。
でも、正直言って若い頃より集中力も記憶力も衰えているのは
事実で、かなり苦戦してますわ。
あと数年したら30歳。自分の為だけに使える時間は残り少ない。
30歳の誕生日を笑顔で迎えられるように、今は無我夢中で突っ走るのみ!
TO H君&Nさん
面と向かうと照れくさくて言えなかったけど、
本当におめでとう。
君達は私の人生の中で最も御世話になった人です。
ありがとう。
そして、これからもずっと親しくしていきたい人です。
よろしく。
世間に腹が立ち、情けない自分を再確認
今日、帰りの電車に乗ろうと思ったが乗れなかった。
めっちゃ混んでたから。入口付近が。
車両の真ん中あたりは全く混んでいないというのに、
誰も詰めようとしない。
おかげで私を含めた数名が乗ることができなかった。
・・・誰が 悪い?
A:奥に詰めてあげたいけど、前の人が詰めないからなぁ。
B:俺はもう乗れたから後の奴は関係ねーし。
みんな詰めなあかんのは分かってるんやろ。
でも、分かってて動こうとはしない。
正しい事なのに「余計な事しやがって」と思われるから。
詰めなかった人に対して怒りを感じはしない。
「正しい事」を「迷惑な事、余計な事、恥ずかしい事」と思わせる
この世の中がおかしいんや。
そんな私は、
お年寄りに席を譲る勇気が無いから、最初から席に座らない
情けない人間です。
めっちゃ混んでたから。入口付近が。
車両の真ん中あたりは全く混んでいないというのに、
誰も詰めようとしない。
おかげで私を含めた数名が乗ることができなかった。
・・・誰が 悪い?
A:奥に詰めてあげたいけど、前の人が詰めないからなぁ。
B:俺はもう乗れたから後の奴は関係ねーし。
みんな詰めなあかんのは分かってるんやろ。
でも、分かってて動こうとはしない。
正しい事なのに「余計な事しやがって」と思われるから。
詰めなかった人に対して怒りを感じはしない。
「正しい事」を「迷惑な事、余計な事、恥ずかしい事」と思わせる
この世の中がおかしいんや。
そんな私は、
お年寄りに席を譲る勇気が無いから、最初から席に座らない
情けない人間です。
マクド・ドナルド
たまごダブルマックって何よ!
月見バーガーが思うように売れず
たまごが残ったに違いねぇ!
朝マックで消化できないって事だろうから、
相当な数だろうなw
それにしてももうちょっと考えようよw
月見バーガーとどこが違っとるんや!
値段が安い訳でもないしさっ。
マックの策略にまんまと嵌って危うく買いそうになったが、
食欲が全く無かったんでマックチキンコンボにした。
250円ウマー。
月見バーガーが思うように売れず
たまごが残ったに違いねぇ!
朝マックで消化できないって事だろうから、
相当な数だろうなw
それにしてももうちょっと考えようよw
月見バーガーとどこが違っとるんや!
値段が安い訳でもないしさっ。
マックの策略にまんまと嵌って危うく買いそうになったが、
食欲が全く無かったんでマックチキンコンボにした。
250円ウマー。
