最近
毎日10時間以上
寝やす
生活バランスが
バ~ラバ~ラじゃ
喰っちゃ寝の
繰り返し
恐らく
5キロゎ太ったんじゃね
あいつは…
1?キロ
太らせちまった
わしは
沢山
喰ってくれる
人間が
大好きじゃ
人が
旨そうに
鱈腹喰ってもらうだけで
幸せなんじゃ
小食な人間だと
沢山
喰わせやす
ってなわけで
最近
毎日クッキングしとるけん
毎度
大成功じゃ
でも
昨日
鮭とキノコの味噌炒め
作ったけん
味ゎ
旨かったんじゃが
骨抜き忘れ
もったいないが
骨が邪魔で
イライラして
即捨てたけん
たまに
ミスっちゃうの

オチャメじゃろ

ワラッ
ってなわけで
今から?
買い出しに行って
何品か
作るかの
鍋続きだったけん
和を
作ってみやすか