最近

毎日10時間以上

寝やす



生活バランスが

バ~ラバ~ラじゃ



喰っちゃ寝の

繰り返し


恐らく
5キロゎ太ったんじゃね


あいつは…

1?キロ

太らせちまった



わしは

沢山
喰ってくれる

人間が
大好きじゃ



人が
旨そうに

鱈腹喰ってもらうだけで

幸せなんじゃ



小食な人間だと

沢山
喰わせやす



ってなわけで

最近
毎日クッキングしとるけん

毎度
大成功じゃ



でも
昨日

鮭とキノコの味噌炒め

作ったけん

味ゎ
旨かったんじゃが


骨抜き忘れ

もったいないが

骨が邪魔で
イライラして

即捨てたけん



たまに
ミスっちゃうのニコニコ



オチャメじゃろチョキ
ワラッ



ってなわけで

今から?

買い出しに行って

何品か
作るかの



鍋続きだったけん

和を
作ってみやすか






Merry X'mas

イヴ

最高じゃったの


ケンタッキーは

予約するべし


かなり並んだの




そして

昨日
(引越し)

面倒じゃけん

何もかも
リサイクルに出して

何もかも
粗大ゴミにしたけん


買い直せば
いいんじゃねチョキ



兎に角

仲好く
楽しいの





Gameばかりで

運動してなかったけん

二人で
川沿いランニング

してきやした



(極寒)

二人で
喉やられ

咳が
酷かったの



いよいよ
X'masじゃの



どこに
行こうかのニコニコ



先週
先行で

『地球が静止する日』

見たけん


わし
泣きのツボが

相変わらず
違うみたいじゃ

まぁ
楽しかったの



『ウォーリ』

また見たいの


マジ
可愛いんじゃ