ポパイ単純STORY -4ページ目
kiyと二人で
FFに
ハマっとるけん
(ファイファン)
ワラッ
わしは
PS3で
懐かしくVIII
あいつは
PSPで
二人で
籠りっきりじゃ
夕食ゎ
ネギ焼き
野菜炒め
餃子
作ったけん

↑野菜炒めのみ
この
三品ゎ
またまた
凝ってやす

ネギ焼きゎ
ネギ極太4本と
しょうがと
特製ダシと
たっぷり山芋で
ポン酢につけて…
本場以上じゃ

野菜炒めは
kiyも
大絶賛

旨味をだすために
…
……
………
おしえてあげないよ
じゃん

昨日ゎ
バルス君と鼻
お疲れさん

バルス君
X'mas present
ありがとの
あのあと
頭痛がひどく
寝こんじまったけん
kiy
世話してくれ
ありがとの
只今
昨夜の
白米が残ったけん
昔
ママが
よく作っていた
手間隙かかる
『特製海苔弁当』
作っとるけん

↑まだ途中じゃ
この海苔の物体ゎ
4層に
なっとんじゃ
1㎝2の海苔を
ダシ醤油で
一枚一枚丹念に
張り付けていくんじゃ
これぞ
海苔の旨味が
沢山味わえ
本当の
『海苔弁当』
旨いんじゃな

卵焼きも
濃厚ダシで
丹念に層に
こだわり
焼き上げた
大好評の
『わし卵焼き』じゃ
サラダや味噌汁や惣菜ゎ
今からじゃ
kiy
起きたら
旨いもん
喰わしたるけん
最近
自炊してやす

えらいじゃろ

我がマンションの
イルミネーション

仕込み中じゃ


今から
友達やらと
我が家で
『鍋パーティー』
ヘルシーに
野菜やキノコで
わしの
(秘伝スープ)で
煮込み中じゃ
美味しいぞ
間違いねぇ
この前
ギロッポンの
(イルミネーション)
見てきやした

あと少しで
関東各地の
イルミネーション
制覇じゃ


