kiyと二人で

FFに
ハマっとるけん

(ファイファン)
ワラッ


わしは

PS3で
懐かしくVIII

あいつは

PSPで


二人で
籠りっきりじゃ



夕食ゎ

ネギ焼き
野菜炒め
餃子

作ったけん



ポパイ単純STORY-20081222195513.jpg



↑野菜炒めのみ


この
三品ゎ

またまた
凝ってやすチョキ


ネギ焼きゎ

ネギ極太4本と
しょうがと

特製ダシと

たっぷり山芋で

ポン酢につけて…

本場以上じゃチョキ


野菜炒めは

kiyも
大絶賛チョキ

旨味をだすために


……
………

おしえてあげないよ

じゃんニコニコ




昨日ゎ

バルス君と鼻

お疲れさんチョキ


バルス君
X'mas present

ありがとの



あのあと
頭痛がひどく

寝こんじまったけん


kiy
世話してくれ

ありがとの



只今

昨夜の

白米が残ったけん




ママが

よく作っていた

手間隙かかる

『特製海苔弁当』

作っとるけん



ポパイ単純STORY-20081222090203.jpg



↑まだ途中じゃ


この海苔の物体ゎ

4層に
なっとんじゃ

1㎝2の海苔を

ダシ醤油で

一枚一枚丹念に

張り付けていくんじゃ


これぞ
海苔の旨味が

沢山味わえ

本当の

『海苔弁当』


旨いんじゃなチョキ


卵焼きも

濃厚ダシで

丹念に層に

こだわり

焼き上げた

大好評の

『わし卵焼き』じゃ



サラダや味噌汁や惣菜ゎ

今からじゃ


kiy
起きたら

旨いもん
喰わしたるけん



最近

自炊してやすニコニコ



えらいじゃろチョキ



我がマンションの

イルミネーション



ポパイ単純STORY-20081222091211.jpg




仕込み中じゃチョキ



ポパイ単純STORY-20081221183703.jpg



今から
友達やらと

我が家で


『鍋パーティー』


ヘルシーに

野菜やキノコで

わしの

(秘伝スープ)で

煮込み中じゃ



美味しいぞ

間違いねぇ



この前
ギロッポンの

(イルミネーション)

見てきやした



ポパイ単純STORY-20081221184454.jpg



あと少しで

関東各地の

イルミネーション

制覇じゃニコニコ