kiyと二人で

FFに
ハマっとるけん

(ファイファン)
ワラッ


わしは

PS3で
懐かしくVIII

あいつは

PSPで


二人で
籠りっきりじゃ



夕食ゎ

ネギ焼き
野菜炒め
餃子

作ったけん



ポパイ単純STORY-20081222195513.jpg



↑野菜炒めのみ


この
三品ゎ

またまた
凝ってやすチョキ


ネギ焼きゎ

ネギ極太4本と
しょうがと

特製ダシと

たっぷり山芋で

ポン酢につけて…

本場以上じゃチョキ


野菜炒めは

kiyも
大絶賛チョキ

旨味をだすために


……
………

おしえてあげないよ

じゃんニコニコ