マイペースMerry X'masイヴ最高じゃったのケンタッキーは予約するべしかなり並んだのそして昨日(引越し)面倒じゃけん何もかもリサイクルに出して何もかも粗大ゴミにしたけん買い直せばいいんじゃね兎に角仲好く楽しいの