Merry X'mas

イヴ

最高じゃったの


ケンタッキーは

予約するべし


かなり並んだの




そして

昨日
(引越し)

面倒じゃけん

何もかも
リサイクルに出して

何もかも
粗大ゴミにしたけん


買い直せば
いいんじゃねチョキ



兎に角

仲好く
楽しいの