早く
DVDでないかの

二人で
泣きまくりじゃったの



カーズでレイズ
ワラッ



今年も
あとわづかじゃ



やり残したこと

沢山あるの



色々あったな



何よりも

今年ゎ
海外旅行行けたし

色んな人達と
交流できたり




でわ
二人でデートしに

行ってきやすチョキ



今日ゎ

某所へ散歩


マジ
わしら

キチガイじゃ



うけたの



笑いすぎて

腹筋が
鍛え上げられやす



あんなことするのは

わしらだけじゃろ



また
しようかの



はいっ


クッキング終了じゃ



イカ飯
カレー肉じゃが
キュウリのわさび漬け
キムチ餃子

作ったけん



っが


一つ
大失敗しやした



『キムチ餃子』じゃ



下味
焼き加減は

大成功………


っが


臭いんじゃ…


臭みゎ
生姜で取ったはずじゃ


肉が臭ぇと

思ったら

豚100%でなく

牛100%

使っとったゎ



はいっ

ボケすぎじゃ



無駄じゃ



即捨てやした



他三品

完璧じゃ



特に
イカ飯は

料亭に
だせるんじゃねチョキ