はいっ


クッキング終了じゃ



イカ飯
カレー肉じゃが
キュウリのわさび漬け
キムチ餃子

作ったけん



っが


一つ
大失敗しやした



『キムチ餃子』じゃ



下味
焼き加減は

大成功………


っが


臭いんじゃ…


臭みゎ
生姜で取ったはずじゃ


肉が臭ぇと

思ったら

豚100%でなく

牛100%

使っとったゎ



はいっ

ボケすぎじゃ



無駄じゃ



即捨てやした



他三品

完璧じゃ



特に
イカ飯は

料亭に
だせるんじゃねチョキ