度忘れはいっクッキング終了じゃイカ飯カレー肉じゃがキュウリのわさび漬けキムチ餃子作ったけんっが一つ大失敗しやした『キムチ餃子』じゃ下味焼き加減は大成功………っが臭いんじゃ…臭みゎ生姜で取ったはずじゃ肉が臭ぇと思ったら豚100%でなく牛100%使っとったゎはいっボケすぎじゃ無駄じゃ即捨てやした他三品完璧じゃ特にイカ飯は料亭にだせるんじゃね