Gameばかりで

運動してなかったけん

二人で
川沿いランニング

してきやした



(極寒)

二人で
喉やられ

咳が
酷かったの



いよいよ
X'masじゃの



どこに
行こうかのニコニコ



先週
先行で

『地球が静止する日』

見たけん


わし
泣きのツボが

相変わらず
違うみたいじゃ

まぁ
楽しかったの



『ウォーリ』

また見たいの


マジ
可愛いんじゃ