アメブロカテゴリランキング1位獲ることができました | Tascal PCサポート情報

Tascal PCサポート情報

自分のサポート情報の覚え書きならびに、
主にタスカルお客様に向けての、
サポートトラブルや、
PC関連サポート案内です。

一昨日の記事が引き金になりましたが、おかげさまで初めてアメブロでカテゴリランキング1位を獲ることができました。

デイリー総合 554位

 


パソコン・インターネットカテゴリ 1位

 
  


IT業界カテゴリ 1位

 



ブログをやっている中、一度はとれたらなぁと夢でしたので素直にうれしいです。

ですがこれも、パソコンの私の稚拙な経験をわざわざ読んでくださった皆様のおかげと存じます。

家電量販店本店のパソコンサポート統括責任者から独立し、
個人でパソコンのメンテナンス・サポート業を行っている中、
お客様への目に見えるサポート・手順書(マニュアル)・情報発信にと始めたブログです。

これからもジャンルは私のお客様中心への内容になると思いますが、
それでもおそらくそれは他の皆様も困っているだろうと思われることを
私のできる範囲で、できるだけわかりやすく発信していこうと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

パソコンのタスカル