p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

3Fのアルバムカフェブースでは
アルバム大使仲間のWS
前日にみんなのWS画像をアップするはずができずでしたsweat*

せめてご紹介だけでも・・・sweat*

大阪市で活動中 リカさん
茨木市で活動中 けいぴろん&まさえさん
茨木市で活動中 arteam Mさん
大阪市で活動中warababy

それぞれのブログでどんなWSだったのか
また今後の活動などが見れますよ^^

そして今日は嬉しすぎる・・・
心トキメク限定モノの日きらきら でした(笑)

思いがけず、SB仲間から
mt factory tour vol.3 限定
マスキング&飴ちゃんを頂ききらハート
そしてスタカニでは
mizutamaさん限定マスキングを購入きらハート 

あーきらハート 嬉し過ぎるーーきらハート
(どうしてこんなに限定の響きに弱いのだろ・・・)

 
あはっきらハート 可愛いぃーーきらハート
(明日も売ってるかなぁーもっと欲しいなぁー)

ちなみに1人10個まで購入可でした
  
  
そして、明日はいよいよWSの日

朝からはなんとっ!!
私も大ファンの『Tinkly cricket』の
MaikoさんのWSが10:30-12:00

 そして
その後の12:30-14:00
私がWSを担当します

WS追加で↓仕入れて来ましたー

↑でご紹介したMaikoさんがブログでご紹介されてた
『ouchiina』(おうちーな)
 
おうちーなって???って思ってたら
ありましたっありましたー
ハンズで見つけましたーage
うっひょぉー可愛いぃぃーーきらハート

 
お子様用でも大人様用でも
なんせめっちゃ可愛いのでぜひぜひ
記念に1枚、お写真を撮って
チェキフレーム作り楽しんで下さいませぴ~す

 
 
  
 
  
 
あっ・・・こんなにいるのか?サンプル(笑)

 ご予約なしでも参加して頂けますが
お席に限りがありますため、
お待ち頂く場合があることをご了承下さいませsweat*
 
 
もしよろしければ、
ご予約も受付させて頂きますので
お気軽にメッセ・メールにて
ご連絡下さいませ
(pcrea.aya☆gmail.com)
☆を@に変えて下さいねぴ~す 

明日も花冷え・・・寒い1日になりそうですね
暖かくしてお越し下さいませ^^
お会いできること楽しみにしておりますきらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。