923T5回送でものぞみはのぞみで。行路No.近220320 | こうべ写掌区のブログ

こうべ写掌区のブログ

国鉄型メインに、古き良き車輛達を追いかけて。全車自由席です、お気軽に御乗車下さい。

御乗車下さいまして有難うございますニコニコ

 

 

 

 

6日前と比べてスッキリしない空模様ではありましたが、されどDY運転日。日曜日の駅撮りは、まん防解除前と、3密で危険に付き、池や田んぼの水面に様々な表情が楽しめる、このポイントについつい通ってしまいます。そこで今回は回送ですが、6つ目点灯のT5成の静止画と通過動画を交えまして、上記タイトルをご案内致しますニコニコ

 

 

先ずは、地上から見えにくいですが、昔の日産サニーCM的に、モニター越しでは「光ってるね、テゴちゃん。」状態でした。爆  笑下矢印

次に、2フレ目まで振りますと、ノーズ優先すると、架線柱が被りショボーン下矢印

次に、4号車の検測台車優先すると、ソフトなキラリが出ました。下矢印

次に、4フレ目の7号車です。次の岡山迄無事走って下さいませ。下矢印

最後になりますが、上の列車の、通過動画にて、撤収としました。下矢印

御乗車有難うございましたニコニコ

 

 

 

取材日

2022.03.20