御乗車下さいまして有難う御座います![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
武庫川線で、同じ撮るなら、タイガース号に照準を合わさんと。前回の土曜日の武庫川線はと言うと、トラッキー号の日中運用でしたが、一度何とかタイガース号を撮りたいんやの意気込みで、更にテーマ保持で、青胴5000系をプラスしまして、静止画と駅発動画を交えまして、上記タイトルを、ご案内致します![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
御乗車有難うございました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
編集後記
昔の阪神武庫川線は。1両単行で、武庫川↔︎洲崎往復で、そこへ2両編成になって、ホームが筒一杯になり、唯一、ホーム上でサイドアングルでスペース確保出来たのが武庫川駅のみとなってしまいました。
武庫川線全ての駅撮りは、始発か終点に限られてしまうかと。
取材日
2022.03.17