最近のいろいろ | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします



やたら空が綺麗な日があった


薬局がめっちゃ写り込んだw


トリミングして




待ち受けにした〜

イイね!


こういう色を爪に塗りたいw

元気があれば

このまま川の土手に行って
もっと広いところで
このお空を拝みたかった


今までの待ち受け



アウグストゥス!!


これはローマ国立博物館で撮ったやつ


この立像はローマ帝国に関する本で

よく見てた写真だったから


本物が見れた時はうれしかったなあ



最近また

HBO の ローマ 観てる!


とにかく観れば観るほど

よく出来たドラマよ


もっと日本でも評価されて然るべき


U-next で観れるから

入ってる人は是非観てくれよな!



最近の鉄郎ちゃん(ペースメーカー)は


体の内側の角が気になる今日この頃



初めは体の外側ばかり気にしていたけど


(下着の紐とかが

当たりそうなイメージだったから)


実は内側の方がジャケットの

襟とか当たるし


体のカーブ的に

内側の方が鉄郎が出っ張ってるかも


なんか


痛い?


かゆい?



傷跡テープ貼ってると

皮膚が引っ張られないからか楽〜



それくらいで

体調には全く変化なしです





キャメイドに

後輩とタコス食べに行った


初めて行ったお店だったけど

なかなかに良いお店だったなあ〜


また行きたいなあ