ついつい買ってしまう Revolution Beauty ④ | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

イギリスのプチプラブランド

 

Revolution Beauty のレビューをしております

 

スキンケア編下矢印

 

ついつい買ってしまう Revolution Beauty ①

 

ついつい買ってしまう Revolution Beauty ②

 

 

メイクアップ編(アイシャドウ)下矢印

 

ついつい買ってしまう Revolution Beauty ③

 

 

今日は

アイシャドウ以外の

メイクアップ製品について

 

image

 

Makeup Revolution 

Ultra sculpt & Contour kit

Ultra fair C01

 

約600円台

 

コントゥアー

ハイライター

チーク

 

が一つになってるパレット

 

Ultra fairとか言われると

めっちゃ白人にしか合わない

色の強さかと思いますが




画像の通り

ふつーに使える色

 

特にコントゥアーカラーは

大して濃い色ではないので

使いやすい

 

ノーズシャドウとか

ちょっとやってみたい人には

 

お試しに良いと思う

 

 

(万が一使えなくても

ハイライトもチークもあるから

無駄にならないよw)

 

 

image

 

チークは

ゴールド系のキラキラ

 

でもハイライトもチークも

そこそこギラっとするかな〜

 

やさしい光が好きな人には

向かないかも

 

 

ていうか

正直わたしも最近

こいつの存在忘れてて

あまり使ってませんでした

 

すみません

 

引き出しの上に方に入れましたよ

(思い出して使うように

 

 

image

 

Makeup Revolution 

Brow sculpt kit

Dark brown 

 

定価約600円台


image

 

鏡付きで

毛抜きもブラシもついてて

 

サイコー

 

と思いきや

 

まずワックスとか

全然うまく使えないし

 

粉も色が暗すぎるし

 

全く使えなかった。。

 

 

はい

失敗でーす

 

 

image

 

Makeup Revolution 

Conceal & Hydrate concealer 

 

定価約900円台

 

指や乾いたスポンジでは

まったく伸ばせない。。

 

めっちゃムラになって

乾燥する

 

え?hydrateって??

 

ってなったコンシーラー

 

 

しかし

濡らしたスポンジで使うと伸びるう!

 

調子良い!!

 

ちょっとツヤ仕上がり

 

 

わたしはファンデは使わないので

 

両頬に 1点ずつ乗せて

 

鼻とおでこには

ごく少量の 点

 

で伸ばして終了

 

 

たくさん付けると乾燥しそうだから

 

(もうhydrateのことは

忘れてくれ)

 

少ししか使わないことにしてる

 

 

おかげで全然減らない



持ち手が曇ってきた


1年半くらいしか経ってないのに

 

黄色くなってきた!!

 

 

しかし使ってる

 

 

まーあるから使ってるだけで

リピはしないでしょう

 

 

わたしの所持してる色はC6です

 

ちょっとわたしには

明るすぎる気がします。

 

 

image

 

Makeup Revolution 

Matte base powder 

 

定価500円弱

 

初めは上矢印のような

ゴールドのふちが

きれいなケースにでしたが


 

今やこれよ

 

鬼マット

 

すぐ厚塗り感出る。。

 

P7って色買ったけど

わたしには暗すぎた




 

コントゥアーていうか

ブロンザー的に使うとちょうど良い!

 

初心者には良いと思うの

 

ノーズシャドウとかね

 

失敗しても平気よ

 

 

完全にブロンザーとして使っている

 

 

その用途としては

初心者のわたしには

 

さっきの3色パレットの

コントゥアーカラーよりも

 

みんな大好き

Benefit Hoola bronzer

なんかよりも

 

ずーっとずーっと使いやすい!

 

安いから挑戦しやすいよ

 

 

image

 

Makeup Revolution 

Fix oil control makeup fixing spray

 

定価約800円弱

 

 

外国のセッティングスプレーは

めっちゃペタペタするイメージあったけど

 

こいつはそんなことない

 

 

しかし

朝やるの忘れちゃうから

 

効果がわかりません

 

すみません

 

そんなにアルコール臭

しないと思います

 

 

最後は


 

Makeup Revolution 

Create your look

Fluffy eye brush R2

 

定価500円弱

 

 

Beauty Bay の画像を借りたのは

 

洗ってから写真を取るのが

めんどくさかったからです

 

全体的にかわいい!

 

筆の部分は汚れるとしても

 

持ち手の部分のピンクも

めっちゃかわいい

 

 

毛が長いので

濃い色を

目尻にぼかしながら塗るのに良いかな

 

シマーとか

キラキラとか

 

顔の他の部分に飛ぶのが嫌な色には

ちょっと…



目尻の外のVに使うのに

良いと思いますの。



全てbeautybay のサイトで買っていますが


Revolution Beauty は

すぐセールになりますので


30%オフとか

40%オフくらいで買えますのよ



セールの時買えば

送料1080円払っても


まあ許せる



ていうか

anastasia beverly hillsとか


そういうハイエンドブランドも


お安くなるから


beautybay パトロールは

やめられないw



(みんな大好き

the ordinary だけは

ほとんどセールにならないけど)



8割くらいはセールの時に

買っているよ



気になるものがあったら

是非試してほしいです



(まわしものではありません