ついつい買ってしまう Revolution Beauty① | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

Revolution Beauty とは

イギリスのプチプラブランドである

 

次々に新しいラインを作り

次々に新商品を発売する

 

 

ドキドキ Revolution 

Makeup Revolution 

Revolution Pro

XX Revolution 

Revolution Skincare

 

などなど

 

 

(実際はもっとたくさんある)

 

 

 

どうやったらそんなに

次々に新商品出せる?

 

ってくらい出す。

 

 

しかし中には

他のブランドの売れてる商品を

 

まんまパクったようなものも多い

 

(パッケージや

アイシャドウのカラースキームや

商品コンセプト?が

明らかに同じ)

 

 

ということで

好き嫌いは分かれますけど

 

 

わたくしのような

プチプラ大好きな消費者には

抗えない魅力がありますのよ。。

 

 

そう

 

特別 Revolution Beauty が

好きなわけでもないに

 

気づいたら

彼らの製品ばかり購入してしまうのだ!

 

 

 

今までいろいろ買ってしまったので

 

今日は彼らの製品を

レビューするよ!!

 

 

まずはスキンケア系から行こうかと思うけど

 

 

 

先に言って置く

 

 

いろいろ思い起こして

特別良かったと思えるものは

 

特になかった!

 

 

でもスキンケアって

そんなに

 

すぐ目に見えて効果がわかるもの

 

って少ないよね

 

 

使用感が好きか嫌いか

 

なんとなく調子が良い と感じるか

 

につきる

 

 

 

まずは

 

image

 

Revolution Skincare

Targeted blemish serum

(お値段 1000円くらい)

 

BHAのセラム

 

 

BHAは毛穴の奥の汚れに効く

 

と聞いたので

 

 

きゃー黒ずみなくなるの?

期待するう!

 

 

と思って買ったけど

 

 

うん

半年以上使ってよくわからん

 

 

石鹸的な香りの強い製品で

テクスチャーはヌルヌル系

 

石鹸水塗った感じ

 

 

でもそのうち馴染む

 

 

なんてったって酸だし

(ベータハイドロキシアシッド?)

 

刺激が強いものを想像していたけど

 

特にヒリヒリする感じではない

 

 

ヌルヌルする

 

 

でも上から

化粧水とか日焼け止めとか塗っても

 

モロモロはしないよ

 

(意外と重要)

 

 

 

 

image

 

Hydrating Hyaluronic eye gel

 

(お値段 1000円くらい)

 

ヒアルロン酸入りの

グロスにような形のアイジェル

 

気休めの保湿

 

 

とにかく色が怖い

 

特に無臭

使用感はフツーのジェル

 

 

がんばって1本使い終わったけど

 

とにかく色が怖いから

リピートはしないな

 

他の色の怖くないものは

買ってもいいかな とは思う

 

(セールになったら)

 

 

image

 

image

 

フェイスミストたち

 

 

いろんな種類出てるけど

 

どれもそこそこに安く

 

100mlサイズで600〜800円

 

 

安くて香りも製品によっていろいろ

 

(基本香料が入っているので

スキンケアに香料入りを避けている人は注意)

 

 

2枚目の写真の

Maskcare uplifting の方は

 

アゲ〜な感じかと思ったけど

 

 

特別 香りも刺激も強くなかった

 

 

安いので

 

お昼の化粧直し用に

 

わたしはティッシュに振りかけて

 

それで顔の脂を抑えたりしている

 

 

化粧直し用途には使いやすいので

何本かリピートしているよ!

 

 

image

 

Vitamin C  brightening eye patches

 

image

 

Gold eye hydrogel hydrating eye patches

 

image

 

このような目元用のパックが

30セット入ってる

 

(お値段 2000円くらい)

 

ピンセットが付いてて

清潔に取り出せるよ

 

 

わたしの中では

あまり安くないんだけど

 

こういうゲル状の目元用パックは

使用感が好きで

 

ついつい買ってしまう。

 

 

効果は相変わらずの

気休め程度で買ってしまう

 

まだまだ別の新商品出てるから

他も試したい〜

 

 

image

 

Friends x Revolution 

Espresso body butter 

 

ドラマ フレンズ のコラボで出たラインの

ボディバター

 

甘いバニラっぽい香りがする

 

という口コミを見て買ったが

 

確かにちょっと

ココナッツ?ぽい香りがするけど

 

それよりもなによりも

 

シリコンみたいな香りがして

 

 

耐えがたい

 

 

まじで

 

 

嫌い

 

 

捨てるのも大変だから

がんばって使ってるけど

 

しんどい

 

よく伸ばさないと

白く残る系

 

とにかくくさいから嫌だ

 

 

 

 

あといくつかに製品について

書きたかったけど

 

1回書いて

消えてしまったので

 

 

次回にします。。

 

気が向いたらまた読んでください