フィギュア飾るの難しすぎい | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

ずっと欲しかったものを

とうとう購入しました

 

 

欲しいものと前回のbeautybay

 

 

そう

これや

 

ずっと欲しかったこれよ

image

 

ドゥークー伯爵〜

 

 

 

しかしながら

 

買ったは良いけど

 

わたくしにはフィギュアを飾るセンスが

ないんだった!

 

 

 

カッコいいフィギュアも

カッコいいポージングを決められないと

 

くそダサになるんだぜ!

 

 

 

まず参考に動画を見たよ

 

 

 

何この人

こんな動画作ってくれて

 

助かるー!

 

 

 

これを参考にして

カッコいいポーズにするよ

 

 

これにしよう

 

 

 

 

 

え…

 

なぜだ…

 

 

あまりにひどい。。

 

 

気高きクリストファーリーさまが

 

変なじいさんになってしまった

 

 

いろいろやってみて思ったけど

下半身が激ムズだよな

 

 

 

 

 

足真っ直ぐにしたら

少しマシになったような

 

(もう躍動感のある戦闘シーンは

あきらめました)

 

 

 

 

次はこれ

 

ついでに以前買った

マンダロリアンのポージングも

直すことにしました

 

 

 

簡単そうなの選んだよ

 

 

 

 

うーん

やっぱ下半身がだせえ。。

 

 

いや

微妙に写真のアングルかな?

 

なんか足が短く見える撮り方しちゃったかな?

 

 

 

 

 


 

 

 

うん

足がな

 

でも写真の撮り方だけじゃないな

 

 

リアルで見てても

一人で爆笑するほどに

 

ダサいもん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影アングルを完全に真似て

足をあまり映さないと

 

いい感じ!?

 

 

だんだん良くなってきたぞ

 

 

 

 

 

 

奇跡的にライフルと共に

ポーズを取ることができたので

 

気を良くして

 

仲間たちと

レイアウトし直して撮影〜

 

 

 

 

 

あ、周りがカオスなことは

気にしないでください

 

良いかも!?

 

 

しかし

 

以前に彼氏にやってもらった時の

写真探したら

 

image

 

躍動感が全く違う。。

 

 

驚愕した

 

 

と同時に

 

 

自分には壊滅的に

センスがないのだ

 

 

ということを

思い知った。。

 

 

やっぱカッコよく飾れないし

カッコ良く飾る場所もないから

 

買わない につきる。。

 

 

 

でもハズブロはさっさと

カエル夫人のフィギュア出せよ

 

と思ってる。。

 

 

 

 

 

 

あといつもなぜか

タスケンレーダーのフィギュア欲しい

 

とか思ってしまう

 

 


キモいんだけど

 

 

いつもきもいなあ と思うんだけど。。

 

 

ほしいなあ

とも思う

 

The mandalorian と

The book of boba fett

のおかげで

 

最近タスケンレイダーの株上がってるよね

 

 

 

 

あとこのモールもいつか欲しいんだぜ。。

 

 

たっけえな。。

 

 

本当は

 

3.75インチのフィギュアが好きなんだけど

 

6インチばっかり買ってて

少し後悔している

 

 

ま、価格はサイズに比例しない節も

あるよね〜