もうアイシャドウはいらないってわかってるんだ | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

うん
わかってるんだけどさ


また買ったよ。。






ふふふ

ご紹介しよう



REVOLUTION のバットマンコラボ


ただただ

バットマンが好きだから
買ったよ


鏡付いてて良い

使うのたのしみだな

ゴールドが今風のザクザクしたやつだった


セールで750円くらい

(発売された時からセールを待っていた)



Wet n Wild 
walking on eggshells 

何の変哲もない
ふつーの色

でも何年も前から
ずっと買おう買おうと思ってて

でも別に今買わなくていいか…

を繰り返していたけど


ついに買った!


使ってみたら
思いのほかかわいい色だった

安いから
色持ちはどうか
気になるとこです

400円くらいだった



XX REVOLUTION 
XXPOSED

youtuber が
charlotte tilbury のdupeだって言うから
気になって買った


うん
けっこうかわいい

これもゴールドがザクザクしてるタイプ


今風!だとわたしは思った

(ゴールドはdupeじゃないらしいけど)


全体的にかわいい色〜

charlotte tilbury なんて
高くて絶対買わないけど

これならなんとか買える


しかし xx revolution は
revolution beauty の中でも高いラインだと
思う

だからケースが立派よ〜


ケースの厚みが
高級感を出しているよ!!


正直最初は

無駄に厚いなオイ

と思ったけどね!


しっかりしてて
高級アイシャドウのようだ と思う


高いラインと言っても
定価は1300円程度である


でも1000円超えると悩むわたしは
1年近く悩んだ末に

セールが訪れ
1000円切ったので

買いましたよ


満足〜


本当は


これ
注文してたんよ

みんなが好きなやつ


去年からずっと
beauty bayでセールになるのを
待ち望んでいて

セールになった瞬間
他のものと一緒に注文したけど

発送通知きてから1週間くらいしたら

急にカード決済の返金の通知が来た。。


なぜか1591円返金された。。



何の返金かずっとわからなかったけど
金額がこのファンデの金額と一緒だった



beautybay からは
一言もお知らせは来なかったが

確かに返金され


もちろん届いたダンボールには
このファンデは入っていなかった。。



なんか言ってよ!beautybay!!

状況で予想はついたけどさ!


ポルジョ試すの
楽しみにしてたんだけどなー

ふん



次はcolourpop のコレに
うろたえているところですが

我慢する予定です


もー!
キャラクターコラボやめてくれよな!

アイシャドウいらないのに
ついつい乗せられちゃうんだから!




グローグーのアイシャドウは
緑だから楽にスルーできたんだけど

(緑は使わない)

マンダロリアンは使えるような気もする

(でもクールトーンだから
実際は似合わないと思う)


かわいい鏡やらポーチまで出しちゃってさ!


困るよ!



でも我慢しまーす