また変な買い物した | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします


必要に駆られて買ったもの?


そんなもんないよ

ただちょっと試してみたかったやつ

買った



でもでもbeautybay で買い物したのは
半年ぶりだ

よく我慢したな〜


今回は送料入れて5千円くらい


また2週間くらいで届いた

一時期は1カ月かかってたから


あら、もう来たの?

って感じ



ボディスクラブ買った

アサイーベリー

見た目がかわゆいのう


700円台であった



今までずっとスクラブは

ピーチジョンのお尻用を
全身に使っていたけど

いい加減買うのがめんどくさくなった。。


いや買うとしても
どうせオンラインだけど


なんらかの割引の時しか
買いたくない

でもいつ割引になってるか
逐一チェックすることが

もうダルくなった…





目の下にクリクリ塗って
ひんやりするやつ

完全に無駄遣いだった。。


なんか気持ちいいかな
と思ったんだよね

まずさ


これ



こんなに小さいって予想できる?


箱から出した瞬間

ちっさ!

ってなったよ



うん
ファシオのスティックのあれ

と同じサイズだな


800円くらいだったけど
完全に無駄遣いだわ

そもそも
塗るとちょっと冷たくてスーっとする

ていう製品だけど



デリケートな目の下に
そんなスースーするもの
塗っては良いハズはないのでは?

とちょっと思ってる


(スースーすること知ってて買ってるけど)



マスクにお疲れなお肌用の
フェイスミスト

マスクの下でも
なんならマスクの上からでも
スプレーして良い とか


おもしろそう!
たのしそう!
と思って買ったのよ


職場では1日中マスクで
もうウンザリしてるからね


こちらのmask careミストは

uplifting と calming の2種類あって

ついうっかり

uplifting (アゲ〜!!)

の方にしてしまった


そう
アゲ〜ともなると

やっぱレモンとかミントとか
スースー系が入ってんよ


良いのかな?

おばさんのお肌にそんな刺激
与えて良いのかな?


(これももちろん買う前から気付いてたけど)


職場でたまに使って
アゲ〜になれたら良いわ




ビタミンCの目元用パック

目元が気になる年頃なんでね…



最近これ使ってたんだけど

こいつはレチノール入ってるらしいから
怖くて夜しか使えなくて

(レチノールは
日焼けに気をつけなければならない)


でもたまに朝からパック使いたい時
あるのよ


前にも似たような
revolution skincare の金色の使ってて

気休めだけど好きだったから

新しく出たビタミンCの買ったよ


30ペア入ってて
定価2000円くらいする

わたしにしては高い買い物



最後は
ずっと欲しかったやつ


絶対要らないんだけど

ブロンザー
ハイライト
チークのセット


うん
ブロンザーなんて大して使わないし
ハイライトだって
似たような色持ってるし
チークもたくさん持ってるし


絶対必要ないんだけど…


3個が1個って良いよね…

これセールになると300円台になるんだ


だからずっと欲しかった。。


今までもセールになる度に
何度もカートに入れて


いや
でも要らないだろ…

って思って戻してきた



とうとう買ったよ。。



でもチーク
めっちゃかわいい色じゃない?


NARSのorgasm系の色だよ

好きだな


ケースの色も好きだけど


絶対下のフェイスパウダーみたいに
すぐハゲハゲになるだろうよ…


安い化粧品って
すぐプリント剥がれるんだよな


colourpop も
かわいいのは最初だけだよ


安いから仕方ないな


あともう一つは
beautybayブランドのniacinamide 

どうでも良くて写真すら撮ってない


いつかniacinamide については
書こうと思うけど


買っといてなんだけど

まじで効果なぞだよ…


でも…
みんなが…

最強みたいに言うんだもん…


300円台まで値下がりしたから
いちおうストックした


以上
今回のなぞの買い物でした