理屈抜きでバットマンが好き。。 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

好きなのよバットマンが


特にティムバートンのバットマンと

実写テレビドラマシリーズ


あとあのコウモリマークが好きだ




makeup revolutionめ…

何してくれてんだ


欲しくなるだろうが


もうすでにどれ買うか
目星つけちゃってるじゃないか…




アイシャドウパレット

こんな色
全然持ってるけど

なんなら2つ3つ持ってる気がするけど


無くても全然困らないけど

ほしい


いや
こう考えよう


他にもいくつか
このようなカラースキームのパレットを
持っている時点で

使わない色
使えない色

ではないのだ


買ったら使うよ!



ハイライト

こんなシャンパンベージュ

2、3個持ってるわよ


でもでもつまり
わたしにも使える色ってことだよ


ほしい



クリアグロス


クリアって!

使うか?


でもこう考えよう


真っ赤とかそういう
使えない色じゃないんだよ

だってクリアだからね!!


なんとでも使えるんだよ!


ほしい。。



メイクポーチ


ポーチは何やら家にたまるから
出来るだけ買わないようにしていた


でもでもこれさ

なんか大きそうだよ!

大容量だよ!!


これを買うために今まで出来るだけ

ポーチを買わないように
していたんじゃないか?


ほしい。。




とりあえず


beautybay がセールしてくれるまで
待つね


去年のFRIENDS コラボも
まだ残ってて

度々セールになってるし


そんなすぐ売り切れるほど
みんなバットマンに飛びつかない

と信じてる



ちなみに

ハーレクインとかジョーカーの
デザインされてる製品もあるよ


興味なくて
うっかりわたしはスルーしたけど

好きな人は検索してみて〜