戻ってきたよ U-next | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

U-nextはべらぼうに高いと思っている


絶対に払いたくない


でもでも

31日間無料お試し

ってのある!


しっかり期日に解約しれば良い


その上
お試ししかしてないのに


忘れた頃に

「またお試ししませんか?」

メールくれる!


そしてまた無料で31日間使う


ありがとう
またお試しさせてもらっています


久しぶりに入会(お試し)したら



ROME観れるようになってるー!!


前はamazon primeで観れたのに

いつのまにか観れなくなってることに
気づいた時は

絶望したもんよ…



たぶんもう3周は観てるのに
また観始めた


ローマ帝国萌えのわたくしには
とてもたのしい





シーザーがルビコンを渡って
戻ってきて暗殺され
アウグストゥスが皇帝になるくらいまで?

の話

主人公は2人の軍人で

2人のパーソナルライフの描写もありながら

軍人の任務として
歴史ドラマにも関わっていくのだ


あとこれ


チェルノブイリ


これはやばい


飛行機の中で1回観たんだけど

確か日本語字幕がなかったから
ずっとちゃんと観たかったんよ!



久しぶりに観たら


まじで食欲失った



そういえば
飛行機の中でも

機内食を食べる手が
完全に止まったんだった\(^o^)/


あまりの恐ろしさに

座席で


ポカーン


ってなったんだった。。


でも観てほしいな


衝撃作よ


事故発生から
その後の対応の話

主人公は
専門家として呼ばれた博士






なんていうか
そこに存在するだけで死ぬっていう。。


急性被曝。。


ああこわい…



久しぶりにこれも観た


好きだ〜


誘拐された枢機卿を探しに
ローマ中の教会を駆け回るよ



ああ
ローマに行きたい


国は全然好きになれなかったけど

道歩いてて
嫌な感じしかしなかったけど

(たぶん危険センサー)


また遺跡と博物館をめぐりたい


天使と悪魔は
最後の音楽がイイネ!




いやされるう
うつくしいよ…

いつも家で映画見終わったら
エンドロールなんて
ちゃんと観ないで止めちゃうけど

ぼーっとしてて
すぐ止めなかったら

こんなうつくしい音楽流れ出して

ギョっとしたわよ!!

是非聞いてほしい


知らなかったけど
Hans Zimmerって巨匠なんですね!!





わたしの好きなこれも
Hans Zimmerであった


天才や!!!


ハンニバルも
前半はイタリアが舞台で

これを観てから
フィレンツェにあこがれるようになった


今はローマのことで頭がいっぱいでw
フィレンツェどころではないけど



またイタリアに行ける日は来るかなあ


コロナもそうだけど


お金とか
時間とか
同行者とか

すべてのコンディションが揃うのって
簡単じゃないよね〜