化粧品の消費状況 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

また書きかけの
闘牛ネタを放置して

どうでも良いこと書くわ


今日は自己満の
化粧品の消費を見せびらかすの巻


見てくれ



けっこー使ってるでしょう


ホレ

マニキュアを
こんなにきっちり消費するなんて

すごいでしょう

左端のベースコートは
もう買い換えたYO

ZOYAのベースコートは
@cosme の評価が良かったから買ったけど

良い!!


爪が黄色くならない

と書いてあったが


本当だった


万年マニキュアを塗っているわたしは

万年爪が黄色かったけど

(OPIとかMAVALAをもってしてもだ!)

黄色くならなくなった!!


ベージュとピンクのリピートは
考え中

また愛するessieのmademoiselleに
戻しても良いようなどうしようか




セフォラのキットに入ってた
hourglass のミニサイズの口紅

ちょうどいい色であった


色はFUTURIST 

塗ってる感はあまりなく
唇用のファンデのような感覚

自然に唇の色を均一に
綺麗にみせてくれる感じ

良い色だけど
フルサイズは買わないよ

hourglass は高いし

ふつうに口紅だから
何か飲むと色移りする

(落ちないマットを愛してる)




何年か前のジルのコフレに入ってた
フェイスパウダー

用途がまじでなぞだけど


だいぶやったぜ

このままがんばる



キャンメイク
シークレットビューティパウダー


まー筆使えばまだ使えるけどさ

前にも書いたけど
そんなに気に入ってない

クラブのすっぴんパウダーが最強

で、パンの部分が
うまく外れそうだったので

(パンとケースのあいだに
細いもの突っ込んだら取れた)



こないだ捨てる予定だった
ジルのパレットから

1色抜いて入れてみたYO!

(パレットの裏のシールで隠れてる部分に
穴があいてて 細いもので刺したら取れた!)


綺麗な色だからさ
まだ使おうかな… と思ったのよ

(あ、10年選手だけどね。。)


ていうか鏡ついたケースに入れたから

なんか便利!!

塗るときケースの鏡使える


ついでに


昔買ったトライアルセットに入ってた
クリームの入れ物

旅行とか行くときに使えるかな

と思って取ってあったんだけど


ついうっかり


捨てるはずだった

CHANELのアイシャドウを入れてしまった。。


いい加減捨てたほうが良いの知ってるけど

このネイビー

とっても綺麗だよね!!


(似合わないんだけどね!)



以上です