シークレットヴォイス[Quién te cantará] | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

 

 


めっちゃ好きな映画

 
Netflixで観れた!!
 
 

シークレットヴォイス

 
 
好きというか
飛行機の中で3回も観てしまった
 
でも字幕なかったから
字幕ありでちゃんと観たかったのよ
 
 
やっぱ良かった
 
 
主人公の歌手が
素敵よね


なんていうか

アイコニック!!


 
まー見た目のベクトルはビョーク方向?
 
ちがうかな
 
十分おねえさまの年齢なのに
かわいい?
神秘的な雰囲気よ
 
ハイヒールが素敵
 
 
主人公は2人
 
人気歌手だった
元スーパースターの女歌手(記憶喪失)と
 
その大ファンのシングルマザー
 
 
人気女性歌手は歌えなくなって
10年休んでたけど
 
その理由が
 
衝撃。。
 
 
さらにシングルマザーの家庭環境
(母一人娘一人)
 
がきっつい。。

娘の病み方が尋常でない。。
 
 
ストーリーもなかなかすばらしいけど
 
いろんなこと考えなくても
雰囲気が良いよ
 

 

 
このトレーラー全然伝わってこないけど。。

 

 
劇中で歌手が歌う曲も良いよ
 

 

 

 

 

(ただこの曲は古の有名な曲の

カバーの様子)



スペイン映画ってあまり見る機会がないけど
 
たまに見ると
衝撃的に良い時ある!
 
ミステリー映画が良い
 

 

スモーク アンド ミラーズ
【El hombre de las mil caras】

 

これも最高だったな。


ま、飛行機の中で見たけど


 

でも字幕ありでまだ見れてないから

いつかちゃんと確認したい

 

(どうしても有料でしか見れないので保留中)

 

スパイの話?


ちがった。



基本的にはスーパーペテン師



国外逃亡したい人を

あらゆる怪しいコネを使い


逃す話。





 

静かなる復讐

【Tarde para la ira】

 

これはいまいち
 
これもミステリーだけど
 
暗すぎる

 

 

今Netflixお試し中だけど

ちゃんと入会しちゃおうかな~

 

ふだん見れない国の映画とか

ドラマ見れるのってたのしい

 

(でもハリウッドもだいすき)