牛さんはドM | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

わたしは闘牛みたことないんだけど

見た人によると
あれは毎回牛さんが惨殺されるから

けっこー痛々しくて見てられない

とか聞くよね。


今日聞いた話によるとだな

実は牛さんたちっては痛みによってpleasureを感じる生きものなんですって!!


つまりドMってことだな!


トレロ(闘牛士)たちは素敵なお洋服を着て闘牛に挑むわけだが
あれは女性を意味しているんだそう。

闘牛場においては闘牛士は女性で牛は男性。

さらに闘牛士は剣を牛にぶっ刺すけど

それはどこにでも刺していいわけじゃなくて
背中のあるポイントに決まっている。

つまりそこは 女子のあそこ を意味しているとか。


まさかそんなSMプレイが繰り広げられていたなんて…
闘牛って奥が深いんですな。


ま、ソースは同居人がテレビだかで見てきた話なので
真偽は微妙といえば微妙です。


超エレガントな闘牛士さまたちのビデオ

スペインでは闘牛士はもちろんモテモテだって聞いたけど
こりゃ無理ないな。

ビデオだけでメロメロしる~