ピッコロさん2 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ

こんなのもあるわよ。

マックのハッピーセットのおもちゃだけどね。

みんながわたしがピッコロが好き と知ってたから
食べた人がプレゼントしてくれたり自分で食べたりで
3つになった。。

ピッコロもらう気満々でマック言ったから

「希望のおもちゃの番号は?

と聞かれたにもかかわらず

「ピッコロ!!!」

とか
超前のめりな発言。。


しかしさ、こういうわけわかんないおもちゃとか
なんとなくやったガチャガチャとか
なんとなく買った食玩とか

みんなどうしてる??

なんとなく部屋にたまっていくよね。

部屋の片隅に転がるよね。。


ということでどうしたらいいかわからず
窓際にレイアウトしたら

ちょっとカオスぎみ
$キャシーのヒマな人のための痛いブログ