夜のおともだち | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

また家に置き去りにされた。。

パーティーとかぬかしやがってーーー。

外人がパーティーとか言い出すと
夜更けから出かけていって
朝まで帰ってきやがらないから厄介。

もっと早くから開催しろよ…


でも今日はおともだちがいるから大丈夫

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ

お菓子買ったんだぜ。

今日大きいスーパー行ったからわたくしのカードで。。

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ
たばこもあるんだ

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ
マルチャンのカップラーメンもあるのよ

$キャシーのヒマな人のための痛いブログ
ゲータレイドうまーーーーーーー

ポカリとかこういうスポドリ系
無性に飲みたくなる時あるよね~

でもポカリはこの国には売ってないから
とりあえずゲータレイド。。

ちきしょー
でも全部これあたいのカードで買ったんだよ。

わたしがカードを使いだすと
いろんなものをわたしにおねだりしやがる同居人。。

おれはお前の財布じゃないんじゃーーー

でも同居人に買ってもらおうとすると
こんな贅沢 1ヶ月に1回できるかどうか。。

(今日の夜のおともだちの豊富さは完全に贅沢です)

つか外人の金銭感覚のゆるさはなんなの?

外人っていろんなのいるからひとくくりも申し訳ないけど。

今日なんて、彼のともだち2人が
学費があと3万足りないから貸してくれ

とか意味わからん。

しかも2人とも超金持ちなんだよ。

いくらこの国が発展途上国とは言え
2人のうち1人はイタリア系
1人は完全にスペイン人。

完全な上流階級。
たぶん日本人のうちの実家より金持ってるはず。

イタリア系のほうは
親がバカで(人の親だけどもうバカ呼ばわりしたるよ)
お父さんはもう亡くなってて
お母さんは毎日あそんでて
金の出所はおばあちゃんらしいんだけど

年末でもの要りで現金がもうない
3週間しないと入らない とか

3万くらい貯金しとけや

あほか。

そんなことでこどもに学費の問題背負わせる??

ないわ。

スペイン人のほうは
お金をあそびに使い込んでて
お父さんにバレてどうのこうの。


あたいお金ないから家にこもりっぱなのに
あいつら外で映画みたりしてるくせに

こんなかわいそうな日本人にたかるなんて…

とか
そういうこと考えてないんだろうな

ゆるすぎるよ。

不愉快。