● また消されたとしても、大銅さんがサルベージで記事を復活させてくれると思うと安心です。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

突然、大事なページが消えてしまった。

そんな場合も、あきらめるのは早いです。

元に戻せるかもしれないのです。

上手くいけば、その場で復活できますよ^^



「ある記事のデータが消えてしまった」


という連絡をいただき、記事のデータを取り出して復活させました。

その時の、うれしいメッセージをいただいています。

先日は消えてしまったセッションLPのデータを送ってくださり、大助かりでした。

私てっきり、事前にバックアップをとってくれてたのだと思ってたのです。

メンテナンス契約のフォローで、そこまで事前対策してくれてるんだ~って。

まさか、消されたデータをサルベージしてくれただなんて!!

まるでミッションインポショブルか、科捜研じゃないですか!?

カッコよすぎます!!

また消されたとしても、大銅さんがサルベージで記事を復活させてくれると思うと安心です。

ですが、そのたびにサルベージしてもらうのも悪いので、

そろそろワードプレスで、ホームページを作りなさい

って神様メッセージなのかなって思いました。

お客様からリクエストもあるので、会員用のページと一般用ページに分けて作りたいのです。

でも、自分で作る気力も、才覚もないので(笑)

大銅さんに、丸投げでお願いしたいな~と思ってます^^

データが消えてしまっても、すぐ諦めてはいけません。

サーバーに残っているなら、救えるかもしれないのです。

こういう場合は、すぐに連絡をください。

人命救助と同じです。速いほど助かる可能性がアップするのです。

消えたデータも復活しますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。