● 完成したシステムを拝見し、とても嬉しくなりました!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私の仕事は、やっておしまいではありません。

その後の変更や、追加のお願いもオッケーです。

あなたの仕事のステージに合わせて、末永くお付き合いいただけます♪



ファイナンシャルプランナーの木村久美さん。

彼女の予約システムの変更と、掲示板設置を行いました。

ブログはこちらになります。

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

感想もいただいています。

大銅さん

この度も、お力添えいただき、ありがとうございました。

リピート依頼でしたが、とにかく、迅速!

頭でモヤッとイメージしていたものを、パパっと形にしていただいて、要望通りのシステムを、つくって下さいました。

事業を続ける中で、

「こんな事がやりたい!」

「ここは、もっと、こうしていきたいなぁ。」

という事がでてきたのですが、絶対一人では無理・・。

困ったときは、大銅さん!と、2つの案件を依頼させていただきました。

・1年コンサルメンバー様向けの、個別ルーム(掲示板)

・コンサル予約システムの改築

完成したシステムを拝見し、とても嬉しくなりました!

事業を円滑に進めるうえで、効率的なシステムは欠かせません。

これで、クライアント様とのやりとりが、よりスムーズに運びます。

「こんな感じです」としか言えない私の考えを(笑)きちんと汲み取っていただき、満足できるものを作っていただきました。

さすがプロだなぁ、と感じているところです。

また困ったときは、相談させて下さい。大銅さんがいて下さることがとても心強いです!

これからも、よろしくお願いいたします。

私は、ITの技術者をやっていました。

そのため、ちょっとムリかも、と思えるお願いにも対応できることがあります。

お願いしてみるだけならタダです。

遠慮なく、あなたの希望を言ってくださいね^^

ちなみに、予約システムとはこんな便利なシステムです。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。