● ステップメール公開1週間で、50人の登録がありました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ステップメールは、仕事に欠かせないツールです。

設定がむずかしいと思っても大丈夫ですよ。

得意な人にお任せして、ササッとできてしまいます。

誰でも、ステップメールを公開できるようになります。



膣ケアが専門の助産師Mikiさん。

彼女のステップメールを以前、設定しました。ブログはこちらになります。

東京・南青山1000人の膣美人を生んだ助産師が教える35歳からの膣トレ 膣マッサージ

ステップメール設定後に、メッセージをいただいています。

大銅様

先日は、ステップメールを設定してくださりありがとうございました!

ステップメール初設定でわからないことばかりでしたが、質問にもご丁寧に対応してくださり、不安なく過ごせています。

メルマガ公開して1週間。

おかげ様で、50人のメルマガ読者さんが.登録してくださいました(≧∇≦)

Midwife M 膣美人

膣トレ、膣マッサージ、デリケートゾーンケアに関心をもってくださる方が増え、健康的な膣美人が増えることを願っています!

人になかなか相談しにくいけど、実は知りたいこと。

目の前に出されると、つい読みたくなるものです。

まずは完成させて、公開できるようにすること。

それが、ステップメールの第一歩です。

何も分からない状態からでも、ご相談できますよ。

あれよあれよと、あなたもメルマガができるようになります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。