● ブログに感想をさくさくと、前とは全く違うスピードで載せられるようにもなり、ストレス激減!!!です。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

起業に、必要なツールは限られています。

ブログ、メルマガ、SNS、LINE公式などですね。



自分で操作をマスターできるようになります。

聞き放題で、聞けますよ^^



メールサポートの感想をいただきました。

とにかく、メニュー記事が重くてアップできず、ストレスでしたので、それを、いち早く解決してくださりとても助かりました。

HTMLの画面をそうやって使うんだーということも、学習しましたし、下段のメニュー記事をくくるわくの設置もできましたし。。

ブログに感想をさくさくと、前とは全く違うスピードで載せられるようにもなり、ストレス激減!!!です。

ほんとにお返事も早くて、具体的で助かりました。。

これからも何かあればお願いすることがあると思いますが、またこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットの集客は、パソコンを使うのが理想です。が、スマホの操作も大丈夫です。

アメブロで分からない操作。なぜか、おかしくなる画面。

全て解決できます。

「こんなレベルの低いことを、いまさら聞いていいんでしょうか?」

といった質問も大丈夫です。

全てに、答えが返ってきます。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。