● リムジンオフ会、大成功でした!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、リムジンオフ会でした。

きらびやかな車内で、楽しく話しながら、お店で料理もいただきました。

とっても、ゴージャズで、楽しかったですよ^^

20180220180210_p_015

リムジンクルーズは、六本木スタートでした。

20180220173407_p_001

イルミネーションスポットでは、撮影大会です!

20180220180201_p_009

集合写真を撮った後は、各自、取り放題でした^^





20180220180636_p

20180220180309_p_001

撮影がおわったら、今度は、お店に移動です。

隠れ家っぽい居酒屋で、個室でした。

27867904_16570567710

料理は、ボリュームたっぷりでお腹もいっぱいです♪

DSCN2901

DSCN2903

DSCN2912

参加者をご紹介しますね。

水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

のうちやまゆうかさん

以前、シークレットお茶会に来てくださいました。

今回も、参加者と楽しくお話できたようで、良かったです。

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング

の小原 由美子さん

彼女は、今回のMVPでした!

お母さんのように、料理を取り分けてくれて、みんな大助かりだったのです。

カウンセラーをされていますが、占い師の素質もあるみたいです♪

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋 勝己さん

いつもオフ会でご一緒し、帰りもいっしょになることが多いです。

その中で話したことが、思わぬヒントになる場合があります。

不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!最愛の彼の一番になるカウンセリング

の芦川 マリカさん

今日も、楽しくお話させていただきました。

いつも自己紹介が印象的で、場を盛り上げてくれます。

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、人生のミッションを発掘する!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

の貴子さん

貴子さんは、前にお会いした時より、ほほえんでいる時間が長く感じられました。

彼女の世界観が広がって、おだやかな表情になったのかなー、なんて思っています。

バービー小物で女子力アップ?バッグチャームにもなる小物をハンドメイド

の吉川美どりさん

今回のオフ会の、きっかけを作ってくれました。

いつもオシャレに着こなしをして、今回も赤い服がステキでした♪

東京・大森町で英語好きになる子ども英語教室

の橋本京子さん

参加者を前にも紹介したのですが、感動して涙を流されたそうです。

まさか、そこまでよろこばれるとは思わず、私もうれしかったです!

フォトグラファー×マインドコーチ×発達障害支援♪ママも子どもも笑顔になるコーチング♪

の稲葉彩美さん

今回、カメラで撮影もしていただきました。

ひさしぶりにお話もできて、楽しかったです。

リムジンオフ会は、おかげ様でとっても好評でした。

ぜひまた、開きたいと思っています。

次回のオフ会も、メルマガでご案内しますね。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。