東京 大森町 10日間でやる気が出る英語の仕方:一気にやる気スイッチを出す英語レッスン | 横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

横浜市・鶴見区 遊ぶように勉強する子ども英語教室

花月総持寺駅徒歩2分(京浜急行線)品川から京浜急行線直通20分

こんにちは。東京・大森町でこども英語教室を開催している橋本 京子です。

 

お母さんから片時も離れなかったお子さんが、1回目のレッスンから楽しくレッスンできますよ。

 

のめり込んでレッスンを受けるようになりますよ。

 

英語の正しい発音を、1回目から言えるようになりますよ。

 

 

2歳の息子は嫌だと思うとすぐ逃げるし、抱っこから降ろそうとしても嫌がります。

 

レッスン後、京子先生と手を繋いだり、京子先生の後をついていったりと、息子が楽しんでいる姿を初めて見ました。

 

〇〇ゲームは良かったです。 

子供の意思で「やる」と決めたので、一気にスイッチが入りました。

 

「京子先生もう帰るの?」

「うん、帰るよ」

「帰っちゃうの?」

「ごめんね。嫌いになっちゃう?」

「ううん、大好き」

 

恥ずかしがり屋なので心配でした。

でも、時間を置く、絵カードで好奇心を引き出す等で子どもの心を上手く掴んで頂けた様で助かりました。

 

英語の体験が初めてだったので最初はどうなるかと思いました。

でも、先生の口をよく見て、発音を真似出来る姿に成長を感じて嬉しかったです。

 

 

初めてのレッスンが不安でも、すぐに先生に懐きますよ。

 

お子さんの好きなテーマから勉強すると、自然と単語を発話する様になりますよ。

 

私のレッスンでは生徒1人1人の様子を確認して寄り添うようにしています。

 

上手く歩調を合わせながら進めるので最後まで楽しめますよ。

 

発音も正しい発音で行うので、外国人との会話に将来行き詰まる事はありません。

 

●対象:3~4歳

月4回で、火曜~土曜の午前か午後のいずれか。

 

午前の時間帯は10:30~11:00、午後の時間帯は11:30~12:00となります。


●料金:15000円/月 (教材費込) お月謝制になります。

 

一気にやる気スイッチを出す英語レッスンはこちらです。